« 諦めない いっそ輝くまで | トップページ | 変ることのない 音色を »

キミだけ ココロの真ん中にいるから

Dsc01985_2

↑黄金のぶたちゃんheart

今は いろんなぶたちょきが売られていますが 私がはまっていた頃には

珍しくて このガサガサした感じ(写真では伝わりにくいけれど)のゴールデンな

ぶたちょきにであったときは 狂喜乱舞でございましたhappy02sweat01

今年に入り のんびりとお仕事探ししていました。

6月くらいから 本格的に履歴書を送ったり 面接を受けていました

仕事から 離れて 10年coldsweats01 何が自分にできて

何が必要とされているのか わからないまま 面接で緊張しては

連絡来ない(面接落ち)の繰り返し

「面接してくれないとこも あるから 面接してくれるだけマシだよ」と

ママ友から 聞いたり

「ぶっちゃけちゃいますと 子供 と 仕事 どちらを優先させるかですね~」と

面接官に言われ 『みんなにはできて 私は 子育て中に仕事は無理なの?』と

考えさせられたり 心中穏やかでない日が続いたりしてましたthink  

『ここで是非!働きたい』と思っていても フラれてしまい 

『自分には 足りないところがあるのでは??』と

自分を否定してしまう事もしばしばdespairsweat01

今回決まった求人は 今までよりも 少し拘束時間が長いものでしたが 

地元の体育会系のお仕事でした

サッカー場の庶務で フットサル場もあって魅力的lovely(ヨコシマな考え)

・・・でもね・・・ 

違ったの・・・

同じ地元で 体育会系で ジャージ姿でお仕事はかわらないけれど

ヨコシマな考えを神様が読んでいたのか・・・

すごくうれしいことなんだけど・・・

なんにも 知識ないよ~

ビール飲むために観にいったことは なんどかあるけれどcoldsweats01

ベースボール・・・

ベースボール・・・

勉強しなきゃな・・・coldsweats01sweat01sweat01

体調と相談しつつ 私らしく仕事がんばってみますhappy02punch

|

« 諦めない いっそ輝くまで | トップページ | 変ることのない 音色を »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 諦めない いっそ輝くまで | トップページ | 変ることのない 音色を »