« すべてを さらけ出して 恋をしようよ♪ | トップページ | ぱぁんっ ぱぁんっ ぱっぱっぱぁぁん♪ »

ラリホー!ラリホー! ラリルレロー♪

赤毛のまっすーheart

ステキングですぅheartheartheart

カラーリング中の増田さんを思うと ヘラヘラしちゃいますぅheart

キレイなレッドでございます

今は無理だけど もっとおばあちゃんになったら

紫でなく 赤にしてみようかなぁhappy02

白髪だと きれいに色がはいるのかなぁ

プール焼けしちゃうから 実は カラーを入れたことが

ありません

白髪染めは余儀なくされてるけどcryingsweat01

|

« すべてを さらけ出して 恋をしようよ♪ | トップページ | ぱぁんっ ぱぁんっ ぱっぱっぱぁぁん♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すべてを さらけ出して 恋をしようよ♪ | トップページ | ぱぁんっ ぱぁんっ ぱっぱっぱぁぁん♪ »