« Just onemore kiss | トップページ | 運命なんかに こじつけて ~コメ返ありです~ »

いつまでも続いていくと そんな気がしてた

Dsc01988 ぷり~んshine

Dsc01989 でぶり~んshine

Dsc01990

めんこいでしょ~!!?ねっ?!ねっ!?

この仔に逢った時には 声出しちゃったもんね!!!OLの格好でtyphoon

えぇ、まだね携帯電話とか一般に普及してませんでしたよ~

ポケベルが~鳴らなくて~♪って ポケベルで愛を語っていた頃に

出逢ったこの仔heart

そぉ~いやぁ、私の携帯第一号は 懸賞で当たったまるで探偵道具のようなものでしたsweat01

今は オシャレだし 使い切れないほどの機能的なシロモノになりましたね。

以下 昨夜の情けないわたし・・・

昨夜 私は できる限りドラマの夜。・・・23時には眠ってしまいましたがcoldsweats01

(ER・・・まともに観れていない・・・)

・・・で、、、亮ちゃんが マネキンしてたなんて・・・ ・・・

・・・ゆめゆめ想いもしなかったのでゴザイマスcrying

・・・といいますか・・・「NEWS」の文字がなくて 

当たり前なんだけど 昨夜は 当たり前のことなんだけどcryingcryingcrying

新聞欄で見たはずなのに 全然ピンと来ないって言う・・・

もう、ぼ~っとしている自分に自己嫌悪でゴザイマス。

「テゴマス」も「テゴ」「マス」という名でなかったら

私は 気がつかないのかしら。。。downdown

もう そんな自分が嫌ダスtyphoon

|

« Just onemore kiss | トップページ | 運命なんかに こじつけて ~コメ返ありです~ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Just onemore kiss | トップページ | 運命なんかに こじつけて ~コメ返ありです~ »