« いつまでも続いていくと そんな気がしてた | トップページ | なにもしなきゃはじまんない 自分に負けんなっ♪ »

運命なんかに こじつけて ~コメ返ありです~

早朝よりお仕事の土曜日

通勤途中のLソンで 新聞購入heart

『どんなんかなぁlovely』と大事大事に抱えて 出社。

・・・ ・・・ おじ様たちのお茶飲み場に無造作に広げられた そう それは

今しがた購入した新聞ちゃん

・・・ ・・・灯台下暗し?なんつ~の?

耳に赤ペン挿して!!くらいの勢いで購入する新聞・・・

こんなとこにあったじゃんbearing

もしかして もっと早くに入社できていれば

花火大会のチケットも ここで購入できたのか!!!!!!!???????

ねぇ ねぇ来年も出演するかなぁ~shine

cdd(*・ω・*)b♪notes

あと3日でNew single発売ですねheart

大切に聴かせていただきます

大黒柱にも 「FLY AGAIN」のアンサーソング「Wake Up」聴かせてあげよう

どんな反応かなぁ

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

アクセスいただいて 拍手も頂いて コメントまで頂いて

いつも ありがとうございますっっ

独りよがりで お目汚しばかりで すみません(人ω<`;)

以下コメ返です

Rコしゃんheart

PVはCDについていない限り 動画サイトちゃんのお世話になっておりますcoldsweats01

えへへsweat01

みなさまみたいにマメになれるのは いつの日かcoldsweats01sweat01

|

« いつまでも続いていくと そんな気がしてた | トップページ | なにもしなきゃはじまんない 自分に負けんなっ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつまでも続いていくと そんな気がしてた | トップページ | なにもしなきゃはじまんない 自分に負けんなっ♪ »