« 言いたいだけ 言いたいだけ 言いたいだけでいいじゃない♪ | トップページ | Shake Hip!!La La La La Lalala~Shake Hip!!Wow WowWowwow~♪ »

愛されすぎて ピンクの手錠で つながれて

昔話です。

Mステの日でございますが NEWSメンのお話は出ない模様coldsweats01

時代といいますか 小学生頃より shineシンガーソングライターshine

といわれる方々が好きでした

とにかく楽器やってる人々が好きでした

ご自分で曲やら作っちゃう人が たまらなく 好物でして

そんなだったので 社会人になってからも ライブに行くためのチケット代を

稼ぐかのように お勤めしておりました。

お堅い職についていたので ねずみ色の制服から 

ライブようの洋服に着替えることも 会社ではせずに

会場のトイレでしたりしてcoldsweats01

休日は ほとんど ライブに行ってました

学祭時期は 被って掛け持ちしたり

年末も朝から元旦まで ライブのはしごでした

(バンドブームちゅうのが あったんですよ、昔)

若い事もあり 楽しくて楽しくてしょうがなかったです

ただただ ライブが好きでlovelysweat01 

今はどうなんでしょ?

イロイロなバンド君が ご出演するのは フェスくらいなのかな?

なんで こんな事書いているかと いうと

・・・ ツィッターで いろいろ巡っていると その当時の人気者(happy02)だった方々が

時々いらして 私からしたら 激しくびっくりなわけで・・・。

昨夜も 当時 数ステージを見せていただいた方を フォローさせていただいて

感激していたのです。

どこへでも怖がらず ひるまず 出掛けていってた青春ちゃんを思うと

なんだか ココロがいっぱいになっていたのです。

フォローして すぐに その方がアップしてくださったお写真に写る

私の青春ちゃんたちは 時が経ったのをイヤと言うほど 教えてくれたけれどcryingsweat01

とても 味のある男になっていて 私もいい年の取り方をしたいなと

改めて思わせてくれましたconfidentshine

*おばちゃんの昔話 最後まで読んでくださって ありがとうございました。

さぁ、今夜は どんなNEWSメンが観れるかな~tv

|

« 言いたいだけ 言いたいだけ 言いたいだけでいいじゃない♪ | トップページ | Shake Hip!!La La La La Lalala~Shake Hip!!Wow WowWowwow~♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言いたいだけ 言いたいだけ 言いたいだけでいいじゃない♪ | トップページ | Shake Hip!!La La La La Lalala~Shake Hip!!Wow WowWowwow~♪ »