« 放課後 オレンジ色の空の中 キミをずっとみてたんだ | トップページ | キミだけ ココロの真ん中にいるから »

諦めない いっそ輝くまで

Dsc01984

↑おんぶ?してますのん♪

どこで捕獲したかなぁ・・・coldsweats01

遠いむかしすぎて 忘れましたsweat01

アクセス 拍手 コメント と本当にありがとうございます!!

人気のブロガーさんから やっていらっしゃる方々・・・

ごめんなさいねsweat01

お恥ずかしいですsweat01

きゃぁ きゃぁ言ってるだけで ごめんなすってhappy02sweat01

今回、コメ返はメール入れま~すheart

とりあえず NEWSさんの声に後押しされて 

緊張しつつ 面談行ってきますcoldsweats01

|

« 放課後 オレンジ色の空の中 キミをずっとみてたんだ | トップページ | キミだけ ココロの真ん中にいるから »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 放課後 オレンジ色の空の中 キミをずっとみてたんだ | トップページ | キミだけ ココロの真ん中にいるから »