« Shake Hip!!La La La La Lalala~Shake Hip!!Wow WowWowwow~♪ | トップページ | キミと僕が出逢ったり フシギな感情が生まれたり~コメ返でぇす~ »

キミの その柔らかそうな髪に そっと 触れてみたいと いつも いつも

今日のQのヘアスタイル どんぴしゃでした

ふわふわ加減と くねくね加減が タマリマセンでしたlovely

左右対称 ビバカット力!!!

こんなに細かな事で 幸せ気分を味わえるんだから

オタク生活も悪くないhappy02heart04

あんこ玉が当たるより 幸せ気分notes

そういえば そろそろカップリング曲とか レイディオで流しちゃったりするん?

気をつけなきゃいけない感じかな?

今のNEWSで深夜放送 一夜こっきりでいいから ラジオ放送したら

楽しそうですねhappy01heart

メンバー同士の新たな発見とか いまなら 数々ありそうです(憶測ですけどsweat01

LIVEの裏話も話せるし 新曲もかけられるし

ライブでは話せないことも お話してくれるかもheart

言いたいだけ♪は いつごろから 誰発信の曲なのか

何故 鳩なのか 

何故 アリスとなんちゃら仮面なのか(すいませんsweat01キャラ存じ上げません)

何故 女の子の格好をすると 胸元を抑えてしまうのか・・・(わし掴みはやめてくだされ)

気球に乗った気分は どんなだったのか

隣の気球のメンバーを見てどう思ったのか 

・・・ ・・・一番 そう 一番聞きたいのは

・・・ ・・・ 何が 今の彼らを 

みながびっくりするくらいの 

今までと違う 彼らを作り出したのか・・・っていうこと

アルバム発売が 2年近くぶりだったこと?

ライブが2年ぶりだったこと?

ただ 時間だけが関係するとは 思えないし。。。

はっきりいえなくても いいから 変革のきっかけが伝わるような言葉が

うっすらとでも 聞き取れれば 今後も怖くないのになぁ。。。

まだ おっかなびっくりなので・・・ だって 演技派と言われなくとも 

演技する方たちだもの

できちゃう方々だもの

望まれる事を 望まれただけ 応えてくれそうだから 怖いのですthink

こんな望みも 迷惑なんだろうけれど

ホントに 今の彼らの空気で ラジオ(長時間、生で!!!)聴いてみたいです

普段 聞いてる音楽とかね かけて貰ったり 

素に近いおしゃべりなんか・・・無理?

ラジオドラマも有り?かな?

ジングルとか しげさん・まっすーが素敵なのを作りそう

亮ちゃんがお忙しいなら 電話でもいいじゃない 短くてもいいから

今の亮ちゃんでそこに(声だけでも)居てほしいです

*長々 書きましたが アイドル誌を買わない 立ち読まない 落第ファンなので

記事になっているような内容がありましたら ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

|

« Shake Hip!!La La La La Lalala~Shake Hip!!Wow WowWowwow~♪ | トップページ | キミと僕が出逢ったり フシギな感情が生まれたり~コメ返でぇす~ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Shake Hip!!La La La La Lalala~Shake Hip!!Wow WowWowwow~♪ | トップページ | キミと僕が出逢ったり フシギな感情が生まれたり~コメ返でぇす~ »