« キミだけ ココロの真ん中にいるから | トップページ | 言いたいだけ 言いたいだけ 言いたいだけでいいじゃない♪ »

変ることのない 音色を

Dsc01987_2

ふぇ~・・・やっぱりパソコン触るのいいね~

一日触らない(仕事では使ってますが)と

変な感じdespair

なんとも 頭が覚えなきゃいけないことがいっぱいのときに

バンジー やってくれましたねwobbly

手のひらに汗かきながら 観ましたよ

やっぱり 面白い生き物だね~ゴシ君 キミは。

こんなに ハラハラ ドキドキ キュンキュン イライラ 

ズキューン とさせてくれるのは 姫以外に キミが初めてだよ

ご馳走様でしたheart

おかわりは結構です。

ご無事に ドームライブに参上いただいて 良かったです。

それが正直な感想かなcoldsweats01

「男だね~ゴシ君」happy02heart

女として(おばちゃんだけど)キミを観ていられる事が うれしいよ。

ボンドは笑っちゃったけどね

すぐにデラべっぴん女スパイにやられちゃいそうだもん、ゴシ君。。。happy01sweat01

今週は TV出演がNEWSとして あるんですねheart

その前に マッチ先輩の中サンに 降臨するのかな??

おおきな懐で甘えておいで~・・・かな?

ポケモンちゃんばかりやってないで 先輩のいいところ 盗んでおいでconfident

更新していないのに 

アクセス 拍手 共にどうもありがとうございます 

ゴシ君のゲーム根性に負けないほど 私もネット依存でございますので

もうちっと仕事を覚えたら うざく更新いたすと思いますので 

また よろしくお願いいたします

東京都と千葉県の境目より 愛heartをこめて

|

« キミだけ ココロの真ん中にいるから | トップページ | 言いたいだけ 言いたいだけ 言いたいだけでいいじゃない♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミだけ ココロの真ん中にいるから | トップページ | 言いたいだけ 言いたいだけ 言いたいだけでいいじゃない♪ »