« 夢見る頃を遠く離れて ~コメ返です~ | トップページ | 新しい感動が生まれたり »

りんりんりりん りんりんり りんりん~♪~コメ返あり~

朝、目が覚める瞬間から 眠りに落ちる その時まで

なにかしら NEWSの曲が体に流れて まいっちんぐhappy02sweat01の毎日です

自分勝手ばかりの このブログをお尋ねいただき

拍手やコメント たいへん嬉しいですheart

なんのお役にも立てませんが お気軽においでください

。|Юヾ(*`ゝд・)ゞヨッテラッシャイ、ミテラッシャイ!!

コメ返で~すloveletter

Bにい様

いらっしゃいませ~happy01

いつもやさしい文章のBにいさん、私もこっそり覗かせていただいています

みなさんのアンケート結果も楽しませていただいてます

それとご飯写真heartも好物ですdeliciousrestaurant

私もお逢いできてうれしかったです!!

ます担さんの中に こんな私もくっついてきて ごめんなさいsweat01

タオルは あの後ゲットできましたか?人気でしたね~。

>興奮してあれこれずうずうしくしゃべり倒していたんじゃないか~

私の方こそcoldsweats01スーパーまで、ご一緒しちゃって すみませんでしたぁsweat01

体調はばっちりではありませんが 気持ちは たっぷり元気一杯ですheart

毎日ふくらはぎにシップしてましたけどhappy02sweat01sweat01

また、近々お逢いできる機会を NEWSに!増田さんに!作っていただきましょう!!!!

なんなら 枕投げにも 参加していただきましょう~っ!!

heartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheart

|

« 夢見る頃を遠く離れて ~コメ返です~ | トップページ | 新しい感動が生まれたり »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢見る頃を遠く離れて ~コメ返です~ | トップページ | 新しい感動が生まれたり »