« キミの その柔らかそうな髪に そっと 触れてみたいと いつも いつも | トップページ | リンゴと ハチミツ とろ~り とけてる~♪ »

キミと僕が出逢ったり フシギな感情が生まれたり~コメ返でぇす~

アルバム・・・聞き込んでいる割に 初めて 歌詞カードを見ながら

曲を聴きました

空耳で 決め付けている歌詞もあったりして ははっcoldsweats01sweat01

仕事場になれていないことも加勢して いつも以上にハチャメチャな

私のブログ 伝わり辛い文章&内容で  すみませんsweat01

そんな中でも 

アクセス 人´Д`*)ありがとぉ ございまぁす☆

拍手 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

その上にコメントまで (^3^)/サンチュ♥(^3^)/サンチュ♥(^3^)/サンチュ♥なのぉ~!!!

~コメ返しちゃうんだぞっ

appleRCしゃんapple

来月 会えるかなぁ・・・逢いたいなぁ(お前は彼女か!!?)

あれ?都のぼりで 某国営放送局への旅は18日?

けいいちろうさんのご様子も是非!!教えてくださいね(~ブログ訪ねますhappy01

appleRさんapple

わっ!!すみません!!若輩の私が語ってしまい すみませんsweat01

なんかいろいろあってtyphoon

(まだ私には理解できない アイドルちゃん達の応援の仕方)

でも 私のブログは好きなもの90%なので

私の城だから 書いちゃいましたsweat01

すみません、コメントうれしかったですconfidentshine

apple10/17にコメントくださった方へapple

なんだか照れます (*^(エ)^*)えへっ

私も 母親というか 叔母気分だったりします

あと彼らの幼い頃を知る近所のおばちゃん とかcoldsweats01

幼稚園時代の担任とか

そんな気分が大半です

いつもココロの中で 彼らを叱っていたりしますsweat01

私の自分勝手な考えにお付き合いいただき ありがとうございました

みんなの中の唯一無二なのですねheartheart

|

« キミの その柔らかそうな髪に そっと 触れてみたいと いつも いつも | トップページ | リンゴと ハチミツ とろ~り とけてる~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミの その柔らかそうな髪に そっと 触れてみたいと いつも いつも | トップページ | リンゴと ハチミツ とろ~り とけてる~♪ »