« りんりんりりん りんりんり りんりん~♪~コメ返あり~ | トップページ | すべてを さらけ出して 恋をしようよ♪ »

新しい感動が生まれたり

Dsc01974

久々に パンを食べましたぁdeliciousbread

頂き物でしたが 行列ができているブレッドだそうでheart04

クリスピードーナツもこの方から頂いた記憶がsmile

チョコと胡桃がいい塩梅に入ってましたheart04

こういうの知ってるとおしゃれね~present

Dsc01975 ←コインゲームの確変大当たりの姫

昨日は 姫の新しい習い事の初日でした

体験クラスを受けて 入会したのですが

かなり楽しかった模様

授業後 親の説明会があったので 

それに参加する「おに(私)」の居ぬ間に大黒柱と ゲーセン

この後も 幾度も確変だして 長い時間遊ばせていただきましたnotes

Dsc01979

ゲーセン後 これ!!!

初めて見ました!!31のパフェ!!

大黒柱の大盤振る舞いで こんな大物を食べ

スクラッチでブランケットまで当てちゃう姫は 幸運の持ち主shine

がんばった一日への神様のプレゼントだったのかなhappy01

さてさて、PV撮影のお話が聞こえてきましたが

「戦う事」を題材にしたものなのかな?

男として 何に立ち向かうのか

楽しみでは有りますが 

「戦いに臨む」と自分が自分じゃなくなっちゃうように 

見受けられる ゴシ君、(人はそれを 「負けず嫌い」という)

思いっきりできたかな?

今のNEWSで 唄い舞う意味を見出してください

カップリング曲も 楽しみ~happy02heart

|

« りんりんりりん りんりんり りんりん~♪~コメ返あり~ | トップページ | すべてを さらけ出して 恋をしようよ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんりんりりん りんりんり りんりん~♪~コメ返あり~ | トップページ | すべてを さらけ出して 恋をしようよ♪ »