« stay with me~真夜中のドアを叩き 帰らないでと泣いた♪ | トップページ | Just onemore kiss »

僕らは飛べない鳥じゃなかったはず キミは 翼があることを知って恐かったんでしょう

休日は 掃除で終わっていく・・・なんて さみしいなぁ~。

早くこのリズムになれて もっといろんなことができるように なりたいcrying

また飽きもせず バンジーとMステとアンプラグドを何度も

楽しみながら お掃除の本日

にんじんスティックが食べたくて うさぎのようにもぐもぐとsweat01

delicious delicious delicious delicious delicious

ドリトル 大黒柱と観ました

姫はおやすみ~の時間だったので 録画ですtv

彼女から どんな感想が聞けるかなぁshine

水族館の水槽のお掃除をしている友人がいます

普段は 違う仕事ですが 時々お声が掛かるようで。

やはり半端なことは ダメだそう 動物相手ですからね。

まっすーの役は 響きのいい言葉でいえば やさしさ過多男子の役

「最近の若者は 叱ると仕事をやめてしまうから もっとやさしく接してheart

・・・ ・・・ ほんと?

こんなに言葉が乱れているのに?

これがこのドラマを見ての感想です。

そこだけが頭に残りました。

言いたい事は 違うところだと わかるけれど。。。

ペットロス経験者から言わせて貰うと 代わりなんていない です

たとえ 大好きだった仔の子供が 家族にいたとしても

それは 違います

時と想い出が私の場合は 必要でした。

古いディズニー(確かcoldsweats01)の映画で 飼い犬が事故で亡くなり

そのわんこのフランケン犬を作ってしまう~という映画があったと思うんだけど

その気持ちの方がず~っとわかる!!!!!!!

あれ?脱線してる?・・・いつものことか。。。

いっこだけ言ってもよければ 

最後には キャンディーさんに乗って イルカに乗った少年よろしくの

まっすーのサービスショットがあったら よかったなぁhappy01

無理?

あじ(??)を掴んでいただけでも 良しとしたほうがいい??

|

« stay with me~真夜中のドアを叩き 帰らないでと泣いた♪ | トップページ | Just onemore kiss »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« stay with me~真夜中のドアを叩き 帰らないでと泣いた♪ | トップページ | Just onemore kiss »