« キミと僕が出逢ったり フシギな感情が生まれたり~コメ返でぇす~ | トップページ | Dancing~♪ »

リンゴと ハチミツ とろ~り とけてる~♪

カップリングのカレーのお唄は どんなかな~???

男性って カレー好きが多いですよね?

うちの大黒柱も めちゃくちゃ好きですねcoldsweats01

・・・ 毎週カレーを出してくれ!と言われていた時期がありまして

私も まだその頃は 奥さん面していたので

「わかったよ~」なんて 言ってたんですが

・・・ そんなに私自身が好きでもないもんで

遊んでみたくなったんですね~カレーでsmile

キーマとか いろいろ野菜たっぷりとか ナン焼いてみたり

そんなある日 男性料理人が 「我が家の料理人母親さえもうならせた」と

言っていた 豚肉 と ニラ のみのカレーを作ってみたんですよ

私と姫は 美味しくいただいて 満足delicious

ところがですよ・・・大黒柱・・・いっこうに 食べないsweat01

『あれれ?感激しすぎて??』 んなわけなく

「これは 食べられない」と一言poutdash

「僕は シンプルな じゃがいもたっぷりで 柔らかく煮込んだにんじんと

よく炒めた玉ねぎとお肉のカレーが食べたいんだweep」と・・・typhoon

それから 我が家のカレーライスは パッケージに載っているような

お野菜ごろごろ普通のカレーのみですsadsweat01

たまに キーマ作るくらい 大豆たっぷりでbleah

ナンにしとけば 他のものとして 食べてくれるからsmile

我が家のカレーライス事情は こんなですが 

どんな曲かなぁconfidentnote

|

« キミと僕が出逢ったり フシギな感情が生まれたり~コメ返でぇす~ | トップページ | Dancing~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミと僕が出逢ったり フシギな感情が生まれたり~コメ返でぇす~ | トップページ | Dancing~♪ »