« 新しい感動が生まれたり | トップページ | ラリホー!ラリホー! ラリルレロー♪ »

すべてを さらけ出して 恋をしようよ♪

スズメのおしゃべりがにぎやかな朝です

なんだろう?

なんか あった? スズメ一家。

先日 コン前にコンタクトを作りに眼科へ行きました

姫の掛かりつけ眼科です。シュッとした素敵な先生です。

視力を測ってくださるのは 女性でしたが

「なんだか 観劇のときにオペラグラスを着けても

右目が見えていないようなんです」と ジャニコンで 

オペラグラス使ってますとは決して言わない私coldsweats01sweat01

「あ~ タテの乱視が入っていますね~・・・ ・・・」と女医さん

なかなか次の言葉が始まらないので 不安になってくると

顔を覗き込まれ「・・・ もう、おいくつ?・・・ ・・・」と

哀れみのお顔が!!!

「う~ん、こればかりはね~しょうがないのよね~」・・・ ・・・

老眼が始まっていると・・・ ・・・ 

老眼って!!!!!!!!!!!

なんか もっと いい言い方はないの!!!!!!??????

熟眼とか

シニアアイズとか・・・ ・・・ どっちにしてもイヤっ!!

視力は落ちていないのに・・・ ・・・

100円ショップの老眼メガネでも 一個持っていればいいって(。>0<。)

近くはいいのよ 

遠くを はるか遠くにいる 愛しい彼らを見たいだけなのにぃぃぃぃぃっ

もう双眼鏡じゃだめだから 望遠鏡か!!!

・・・ ・・・ 今週末 たくさんの女性アイドルが近くの公園で

ライブをやるようなんだけれど、彼女たちのファンの方々も

双眼鏡とかで 姿を追ったりするのかしら?

それとも ゴシ君がやってたあのダンス応援を

延々コン最中やっていらっしゃるのかしら?

・・・ゴシ君は お友達がいらっしゃるの?かな?

それとも 潜入取材?

キミの方が十分すぎるくらい可愛いから 

あの界隈のおんにゃの子つぶししちゃだめだよ~っcat

|

« 新しい感動が生まれたり | トップページ | ラリホー!ラリホー! ラリルレロー♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい感動が生まれたり | トップページ | ラリホー!ラリホー! ラリルレロー♪ »