« 変ることのない 音色を | トップページ | 愛されすぎて ピンクの手錠で つながれて »

言いたいだけ 言いたいだけ 言いたいだけでいいじゃない♪

書こう 書こうと思いつつ 記事の突っ込み場所を 見つけられずにいたことを

今日は 書いちゃいます。なんにも知らないのに エラそうに書いちゃいます

ご無礼がありましたら 失礼m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

それは 慶一郎さん!のことですhappy01

私 勲さん という 男性のお名前も好きですが 

慶一郎さん!大好きな漢字羅列お名前です。お習字のときは大変だったろうなsweat01

「LIVE」を初聴きしたときに けいちゃんの唄い方が

声の出し方が 変っていて とても 驚き そして うれしかったhappy02

何かに気付き 彼が変えたってことが うれしかったhappy01

みなさん 人間なので 年齢とか のどの使い方などで

声の出具合 声のトーンなど 変っていくとは思うけど

けいちゃんの唄は 今回 すごく意識なさってのことかな・・・

なんて 勝手に感じました

もう「内容の無い手紙」なんて 彼の曲だもん 私の中ではcoldsweats01(個人の嗜好です)

ある人によっては(どなたの感想も巡っていないので 

お書きになっていらっしゃるかたが いらしたらすみません)

コピーだと おっしゃるかたも居るかもしれませんが

それも 彼の真面目な人間性が出ていて 好感がもてます。

あとは 鼻呼吸で完璧!!

そして 「LIVE」のライブ

私が観てきたDVDとは違い 今回のMCは 話が転がっていき

ちょこちょこ 拾う という感じにみえました

そんで そんで 「言いたいだけ」ですよhappy02happy02happy02

メガネ男子 スキスキスーの私としては 腰砕けタイムでしたよdash

ゴブラン織り(・・・でしたか?)の重たそうな衣装

無表情の後ろ下がりステップ 

楽しませていただきましたgood

歌詞をちゃんと知りたいです

あの曲を歌ったら その日の忘れたい事を 忘れ去れそうです。

「きゃあ きゃあ 言われたいなぁ」って言ってた(言ってましたよね?)

けいいちろうさんが あの曲をしげさんと 考えていてくれたなんて

そのことを思うと また 彼らが 愛しくなります。

きゃあきゃあ言われたかったら 違う路線考えるでしょ?

それをしない 彼らは 大人だなconfident

舞台も 楽しみlovelyheart04

どんなけいいちろうさんが 観られるかしらdrama

|

« 変ることのない 音色を | トップページ | 愛されすぎて ピンクの手錠で つながれて »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変ることのない 音色を | トップページ | 愛されすぎて ピンクの手錠で つながれて »