« ぱぁんっ ぱぁんっ ぱっぱっぱぁぁん♪ | トップページ | 諦めない いっそ輝くまで »

放課後 オレンジ色の空の中 キミをずっとみてたんだ

Dsc01983 湯島で捕獲pigぶたちょき

懐かしい曲を聴くと そのときの 匂いとか 

ぞわぞわしてきませんか?

匂いで 思い出す事も多い私です。

今はお散歩すると きんもくせい の香りが華やかですね。

なんでも 人より回り道が多くて もっと器用になりたいなぁと

日々おもいます。

求職中で やっと いいお返事があったのに

求人とは勤務内容が違うらしいのです。

明日は その面談。どうなるかな。。。

精進しますpunch

お友達から 家宝ともいえる昔DVD集を頂いておりまして

なんとも少年な彼らがおりまして クラクラしておりますtyphoon

また めまい起こしそうですtyphoonhappy02typhoon

ゴシ君、どうして 画面にいないの!?

おくゆかしい というの?

今は掴んだのかなhappy01

この頃からの彼のファンの方は 当時、歯がゆかったかな

今の彼をみて どう感じているのだろう

成長を喜んでいてくれたなら、『まだまだいけるよ』 と思っていてくれたら・・・

私が こう感じるのは おかしな事だけど

そんなご贔屓さんが 居てくれたら なんだか 心強いconfident

|

« ぱぁんっ ぱぁんっ ぱっぱっぱぁぁん♪ | トップページ | 諦めない いっそ輝くまで »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱぁんっ ぱぁんっ ぱっぱっぱぁぁん♪ | トップページ | 諦めない いっそ輝くまで »