« ラリホー!ラリホー! ラリルレロー♪ | トップページ | 放課後 オレンジ色の空の中 キミをずっとみてたんだ »

ぱぁんっ ぱぁんっ ぱっぱっぱぁぁん♪

私が持ってたポケモンちゃんは 金だったような気がする。。。

たまごっち特別編のピンクのゲームボーイ(!!?)が

欲しくって ゲームなんて 滅多にしないのに 買った覚えがあります

だから たまごっちとポケモン(金)のふたつしか ソフトを持っていなくて

しかも どちらもクリアしていないまま どこかへ~sad

ゲームよりも らいちゅう と フシギダネ がキャラとして大好きで

食玩とか 買ったりしてたなぁmoneybag

フシギダネの小さなヌイグルミは お留守番してたカメラマン宅に

「ちゃんとお留守番してました」の印に置いといたら 取られたcrying

返してもらえなかった。。。

フシギダネ フシギバナ 両方取られたんだ!!!!!!!

思い出した!!!!!!

懐かしいなぁconfident

Dsc01982_2

↑今 家に居る子たち フシギダネは居ない・・・crying

「ポケモンセンターが落ち着く」て ゴシ君言ってるけど 

あたしゃ 心のふり幅が大きいので 撃退されたら

君の声にチャージさせてもらってるんだよ

いつもサンキューなんだよconfidentshine

|

« ラリホー!ラリホー! ラリルレロー♪ | トップページ | 放課後 オレンジ色の空の中 キミをずっとみてたんだ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラリホー!ラリホー! ラリルレロー♪ | トップページ | 放課後 オレンジ色の空の中 キミをずっとみてたんだ »