« 僕らは飛べない鳥じゃなかったはず キミは 翼があることを知って恐かったんでしょう | トップページ | いつまでも続いていくと そんな気がしてた »

Just onemore kiss

完璧に乗り遅れておりますがsweat01sweat01

とりあえず おCanな(こんな言葉知ってるぅ??)雑誌は購入いたしまして

にへらにへら観ていますlovely

もう一誌購入希望のがあるのですが・・・どの書店にもないのよ~

(もしかっすっと・・・次号が出てしまっているのかもsweat01sweat01

明日はCDショップへ探しに行ってみますsweat01

さてさて 皆様から 

shineshine“かっこいい”shineshine

との声があがっている「Fighting man」PVtv

逃しておりますcrying

いや きっといつか観てやるんだとキミが無敵に笑った~♪coldsweats01

期待しちゃってよいみたいですねheart01

ジャケットも綺麗だしなぁheart01

いつまで~も いつまで~も 綺麗でいて欲しいなぁ~彼らにはconfidentheart

箱に詰めた綺麗さではなくてね

整ってる 整ってないのキレイさではなくてね

いろ~んなこと わかっちゃっても 綺麗でいて欲しいと願うのですconfidentshine

卵を産んじゃってる私は 眠くて眠くてしょうがない時期でして

月曜のレイディオも逃しちゃったので 「onemore kiss」ですheart01ヽ(*≧ε≦*)heart01

また はっちゃけてたのかなぁ~happy02

10年ぶりの初給料で

「Fightingman」のCD 購入するぞ~っrockheart

|

« 僕らは飛べない鳥じゃなかったはず キミは 翼があることを知って恐かったんでしょう | トップページ | いつまでも続いていくと そんな気がしてた »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕らは飛べない鳥じゃなかったはず キミは 翼があることを知って恐かったんでしょう | トップページ | いつまでも続いていくと そんな気がしてた »