« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

運命なんかに こじつけて ~コメ返ありです~

早朝よりお仕事の土曜日

通勤途中のLソンで 新聞購入heart

『どんなんかなぁlovely』と大事大事に抱えて 出社。

・・・ ・・・ おじ様たちのお茶飲み場に無造作に広げられた そう それは

今しがた購入した新聞ちゃん

・・・ ・・・灯台下暗し?なんつ~の?

耳に赤ペン挿して!!くらいの勢いで購入する新聞・・・

こんなとこにあったじゃんbearing

もしかして もっと早くに入社できていれば

花火大会のチケットも ここで購入できたのか!!!!!!!???????

ねぇ ねぇ来年も出演するかなぁ~shine

cdd(*・ω・*)b♪notes

あと3日でNew single発売ですねheart

大切に聴かせていただきます

大黒柱にも 「FLY AGAIN」のアンサーソング「Wake Up」聴かせてあげよう

どんな反応かなぁ

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

アクセスいただいて 拍手も頂いて コメントまで頂いて

いつも ありがとうございますっっ

独りよがりで お目汚しばかりで すみません(人ω<`;)

以下コメ返です

続きを読む "運命なんかに こじつけて ~コメ返ありです~"

| | コメント (0)

いつまでも続いていくと そんな気がしてた

Dsc01988 ぷり~んshine

Dsc01989 でぶり~んshine

Dsc01990

めんこいでしょ~!!?ねっ?!ねっ!?

この仔に逢った時には 声出しちゃったもんね!!!OLの格好でtyphoon

えぇ、まだね携帯電話とか一般に普及してませんでしたよ~

ポケベルが~鳴らなくて~♪って ポケベルで愛を語っていた頃に

出逢ったこの仔heart

そぉ~いやぁ、私の携帯第一号は 懸賞で当たったまるで探偵道具のようなものでしたsweat01

今は オシャレだし 使い切れないほどの機能的なシロモノになりましたね。

以下 昨夜の情けないわたし・・・

続きを読む "いつまでも続いていくと そんな気がしてた"

| | コメント (0)

Just onemore kiss

完璧に乗り遅れておりますがsweat01sweat01

とりあえず おCanな(こんな言葉知ってるぅ??)雑誌は購入いたしまして

にへらにへら観ていますlovely

もう一誌購入希望のがあるのですが・・・どの書店にもないのよ~

(もしかっすっと・・・次号が出てしまっているのかもsweat01sweat01

明日はCDショップへ探しに行ってみますsweat01

さてさて 皆様から 

shineshine“かっこいい”shineshine

との声があがっている「Fighting man」PVtv

逃しておりますcrying

いや きっといつか観てやるんだとキミが無敵に笑った~♪coldsweats01

期待しちゃってよいみたいですねheart01

ジャケットも綺麗だしなぁheart01

いつまで~も いつまで~も 綺麗でいて欲しいなぁ~彼らにはconfidentheart

箱に詰めた綺麗さではなくてね

整ってる 整ってないのキレイさではなくてね

いろ~んなこと わかっちゃっても 綺麗でいて欲しいと願うのですconfidentshine

卵を産んじゃってる私は 眠くて眠くてしょうがない時期でして

月曜のレイディオも逃しちゃったので 「onemore kiss」ですheart01ヽ(*≧ε≦*)heart01

また はっちゃけてたのかなぁ~happy02

10年ぶりの初給料で

「Fightingman」のCD 購入するぞ~っrockheart

| | コメント (0)

僕らは飛べない鳥じゃなかったはず キミは 翼があることを知って恐かったんでしょう

休日は 掃除で終わっていく・・・なんて さみしいなぁ~。

早くこのリズムになれて もっといろんなことができるように なりたいcrying

また飽きもせず バンジーとMステとアンプラグドを何度も

楽しみながら お掃除の本日

にんじんスティックが食べたくて うさぎのようにもぐもぐとsweat01

delicious delicious delicious delicious delicious

ドリトル 大黒柱と観ました

姫はおやすみ~の時間だったので 録画ですtv

彼女から どんな感想が聞けるかなぁshine

水族館の水槽のお掃除をしている友人がいます

普段は 違う仕事ですが 時々お声が掛かるようで。

やはり半端なことは ダメだそう 動物相手ですからね。

まっすーの役は 響きのいい言葉でいえば やさしさ過多男子の役

「最近の若者は 叱ると仕事をやめてしまうから もっとやさしく接してheart

・・・ ・・・ ほんと?

こんなに言葉が乱れているのに?

これがこのドラマを見ての感想です。

そこだけが頭に残りました。

言いたい事は 違うところだと わかるけれど。。。

ペットロス経験者から言わせて貰うと 代わりなんていない です

たとえ 大好きだった仔の子供が 家族にいたとしても

それは 違います

時と想い出が私の場合は 必要でした。

古いディズニー(確かcoldsweats01)の映画で 飼い犬が事故で亡くなり

そのわんこのフランケン犬を作ってしまう~という映画があったと思うんだけど

その気持ちの方がず~っとわかる!!!!!!!

あれ?脱線してる?・・・いつものことか。。。

いっこだけ言ってもよければ 

最後には キャンディーさんに乗って イルカに乗った少年よろしくの

まっすーのサービスショットがあったら よかったなぁhappy01

無理?

あじ(??)を掴んでいただけでも 良しとしたほうがいい??

| | コメント (0)

stay with me~真夜中のドアを叩き 帰らないでと泣いた♪

本日も 購入できませんでした

女性誌・・・ そんな また 羞恥プレイのような 若い方の雑誌

ふろく付だから 立ち読みもできないじゃないの~

どんな記事なのぉ

ちょっと みてみたいのにぃ

ご購入なさったお嬢様方 オススメですか??

たいせつなこと

0号室の客 のチケットが到着しましたhappy01

本当に行かれるんだなぁ

とても 楽しみですheart04

おバカな中年でも 理解できる内容でありますよにcoldsweats01

| | コメント (0)

キミの名を呼べば ぼくは せつないよ♪

高校の同級生に タイトルのお唄を 熱唱する男の子が居ました

言動がおもしろい子でした

小さな体に剣道具を背負った後姿が印象的でした

卒業して何年も経った頃 その子から 手紙が来て

「今度 劇団で舞台に立つので 観に来てください」というものでした

突然でしたが 高校時代に仲のよかった何人かで 

新宿の小さな小屋に彼のお芝居を観にいきました。

決して 学生時代に目立つ子でなかったので びっくりしましたが

TVで活躍している方の劇団に入り がんばっているようでした。

お芝居の最後には 裸おどり(ぱんイチですよsweat01)まで 見せられ

引きましたが 彼の一生懸命な所は 学生時代となんら変らず

声援を送ってきました。

その彼とも 10年以上 会っていないので 今は どうしているやら

一度だけ トレンディードラマで見かけたり 再現ドラマで

見かけましたが ずっと舞台続けているのかなぁ

夢を追いかけて居るのは とても うらやましかったです

慶ちゃんの舞台のホムペを観て また こんな事を

思い出していました

だれでもが 成し遂げられることでは ないことを

全力で進めていくのは どんなにか 自分を追い込むことなのだろうな・・・と。

| | コメント (0)

幾千万の奇跡はこんな月並みなぼくさ ちょっとずつキミを愛するような

通勤途中で なんだか 感動してしまったこと

バス通勤しています

早朝より 学生さん 会社員 ご年配の方々 と

たくさんの方が乗車しています

それぞれ お座りになるところが決まっているみたいで 

私の定位置は 一番後ろの右端

そこに座り 人間ウォッチングです

それは 帰りのバスの中

一番前の一人席に座ってしまい 後ろの様子など見れませんでした

どこかのバス停で 『えらく長く 停車しているなぁ・・・しかも乗車口は

開いていない・・・ なにやってんだろ??』と 運転手さんを見てみました

運転手さんは 下車なさるお客様をミラー越しに見ていました

そのとき「プシュー」と音をたてて 左側にバスが傾きました

『わっ何??』と思っていると かなりご年配のご婦人が下車なさっていました

・・・ そうです 運転手さんは そのご夫人が降りやすいように

出口側の車体を低くなさったのです!!!

そんなカンタンに タイヤの空気が抜けるかどうか わかりませんが

そのバス停を発車してから 空気を入れるような音が続いていました

かなり飛ばす 時間に厳しい運転手さんも居ます

動きながら乗降口開けている方とか 

その逆に「おつかまりください」を絶妙なタイミングで おっしゃる方

同じバス会社で たぶん同じ研修など受けていても 違うんですね~。

『このおばあさまの為に この運転手さんは 左のタイヤの空気を抜いてでも

車体を低くしているんだ~』と気がついて なんだか バカみたいに涙が止まりませんでした

・・・歳かなcoldsweats01sweat01

| | コメント (0)

Dancing~♪

昨夜、大黒柱と 今後の 家庭目標について あ~でもな~い こ~でもな~い

と 話していたのですが

『あっ!やべっ!けいいちろうさんのラジオじゃんっ』

と 気付くが早いか ずるずると ラジカセ引っ張り出し

たいせつな 家庭目標会談を後回しにする ダメ主婦ですcoldsweats01

ど~せ 大黒柱は 聴いてるようで 私の話なんて きいてないもんね~angry

サラっと けいいちろうさんおっしゃってましたよ

29日のTV出演!!

お楽しみが 増えるのは 幸せなこっちゃ~happy02note

あっ!いっこ言っていい?

まださ、若いんだから 恋愛で計算なんてしなくていいじゃんねぇ?

押し引きなんて いらないじゃんねぇ?

誠意をもっていけよ~ゴシ君!!!!!

そんなに危なっかしい恋愛がしたいのか!!!???キミは!!??

まっ、魅力的だろうけれどcoldsweats01

それとも 深く痛い目にあったのか?

・・・これは 無さそうだ。。。これからだな。

まっ 想像の域を出ませんがsweat01

職場に あるTV番組のADさんからTELが来た

番組のMCと対抗戦をしたいから 場所は空いているか?

という旨でしたが 予約が入っていたので 丁重にお断り

バイトの男の子に話すと「うぉ~見たかったっす!!」

私は 知らないや~彼らの名前のスペルさえcoldsweats01sweat01

いい子にしてよっとheartいつか いいこと 起こるようheart

続きより コメ返でぇす

続きを読む "Dancing~♪"

| | コメント (0)

リンゴと ハチミツ とろ~り とけてる~♪

カップリングのカレーのお唄は どんなかな~???

男性って カレー好きが多いですよね?

うちの大黒柱も めちゃくちゃ好きですねcoldsweats01

・・・ 毎週カレーを出してくれ!と言われていた時期がありまして

私も まだその頃は 奥さん面していたので

「わかったよ~」なんて 言ってたんですが

・・・ そんなに私自身が好きでもないもんで

遊んでみたくなったんですね~カレーでsmile

キーマとか いろいろ野菜たっぷりとか ナン焼いてみたり

そんなある日 男性料理人が 「我が家の料理人母親さえもうならせた」と

言っていた 豚肉 と ニラ のみのカレーを作ってみたんですよ

私と姫は 美味しくいただいて 満足delicious

ところがですよ・・・大黒柱・・・いっこうに 食べないsweat01

『あれれ?感激しすぎて??』 んなわけなく

「これは 食べられない」と一言poutdash

「僕は シンプルな じゃがいもたっぷりで 柔らかく煮込んだにんじんと

よく炒めた玉ねぎとお肉のカレーが食べたいんだweep」と・・・typhoon

それから 我が家のカレーライスは パッケージに載っているような

お野菜ごろごろ普通のカレーのみですsadsweat01

たまに キーマ作るくらい 大豆たっぷりでbleah

ナンにしとけば 他のものとして 食べてくれるからsmile

我が家のカレーライス事情は こんなですが 

どんな曲かなぁconfidentnote

| | コメント (0)

キミと僕が出逢ったり フシギな感情が生まれたり~コメ返でぇす~

アルバム・・・聞き込んでいる割に 初めて 歌詞カードを見ながら

曲を聴きました

空耳で 決め付けている歌詞もあったりして ははっcoldsweats01sweat01

仕事場になれていないことも加勢して いつも以上にハチャメチャな

私のブログ 伝わり辛い文章&内容で  すみませんsweat01

そんな中でも 

アクセス 人´Д`*)ありがとぉ ございまぁす☆

拍手 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

その上にコメントまで (^3^)/サンチュ♥(^3^)/サンチュ♥(^3^)/サンチュ♥なのぉ~!!!

~コメ返しちゃうんだぞっ

appleRCしゃんapple

来月 会えるかなぁ・・・逢いたいなぁ(お前は彼女か!!?)

あれ?都のぼりで 某国営放送局への旅は18日?

けいいちろうさんのご様子も是非!!教えてくださいね(~ブログ訪ねますhappy01

appleRさんapple

わっ!!すみません!!若輩の私が語ってしまい すみませんsweat01

なんかいろいろあってtyphoon

(まだ私には理解できない アイドルちゃん達の応援の仕方)

でも 私のブログは好きなもの90%なので

私の城だから 書いちゃいましたsweat01

すみません、コメントうれしかったですconfidentshine

apple10/17にコメントくださった方へapple

なんだか照れます (*^(エ)^*)えへっ

私も 母親というか 叔母気分だったりします

あと彼らの幼い頃を知る近所のおばちゃん とかcoldsweats01

幼稚園時代の担任とか

そんな気分が大半です

いつもココロの中で 彼らを叱っていたりしますsweat01

私の自分勝手な考えにお付き合いいただき ありがとうございました

みんなの中の唯一無二なのですねheartheart

| | コメント (0)

キミの その柔らかそうな髪に そっと 触れてみたいと いつも いつも

今日のQのヘアスタイル どんぴしゃでした

ふわふわ加減と くねくね加減が タマリマセンでしたlovely

左右対称 ビバカット力!!!

こんなに細かな事で 幸せ気分を味わえるんだから

オタク生活も悪くないhappy02heart04

あんこ玉が当たるより 幸せ気分notes

そういえば そろそろカップリング曲とか レイディオで流しちゃったりするん?

気をつけなきゃいけない感じかな?

今のNEWSで深夜放送 一夜こっきりでいいから ラジオ放送したら

楽しそうですねhappy01heart

メンバー同士の新たな発見とか いまなら 数々ありそうです(憶測ですけどsweat01

LIVEの裏話も話せるし 新曲もかけられるし

ライブでは話せないことも お話してくれるかもheart

言いたいだけ♪は いつごろから 誰発信の曲なのか

何故 鳩なのか 

何故 アリスとなんちゃら仮面なのか(すいませんsweat01キャラ存じ上げません)

何故 女の子の格好をすると 胸元を抑えてしまうのか・・・(わし掴みはやめてくだされ)

気球に乗った気分は どんなだったのか

隣の気球のメンバーを見てどう思ったのか 

・・・ ・・・一番 そう 一番聞きたいのは

・・・ ・・・ 何が 今の彼らを 

みながびっくりするくらいの 

今までと違う 彼らを作り出したのか・・・っていうこと

アルバム発売が 2年近くぶりだったこと?

ライブが2年ぶりだったこと?

ただ 時間だけが関係するとは 思えないし。。。

はっきりいえなくても いいから 変革のきっかけが伝わるような言葉が

うっすらとでも 聞き取れれば 今後も怖くないのになぁ。。。

まだ おっかなびっくりなので・・・ だって 演技派と言われなくとも 

演技する方たちだもの

できちゃう方々だもの

望まれる事を 望まれただけ 応えてくれそうだから 怖いのですthink

こんな望みも 迷惑なんだろうけれど

ホントに 今の彼らの空気で ラジオ(長時間、生で!!!)聴いてみたいです

普段 聞いてる音楽とかね かけて貰ったり 

素に近いおしゃべりなんか・・・無理?

ラジオドラマも有り?かな?

ジングルとか しげさん・まっすーが素敵なのを作りそう

亮ちゃんがお忙しいなら 電話でもいいじゃない 短くてもいいから

今の亮ちゃんでそこに(声だけでも)居てほしいです

*長々 書きましたが アイドル誌を買わない 立ち読まない 落第ファンなので

記事になっているような内容がありましたら ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

| | コメント (0)

Shake Hip!!La La La La Lalala~Shake Hip!!Wow WowWowwow~♪

♪lalala lalala~notes

可愛い子ちゃんのおしりフリフリheart

自分達の曲でも こっそり やってたでしょ??

よかったね 名指しで お披露目できてheart

しかもご本人たちの前で!!!

ど~する!?ムーンウォークだったら 天下のキング オブ ポップだよcrying←イミフ

元気そうで (もしかしたら気丈にかも だけどsweat01)にこちゃん顔で

TV前で 『よかったぁ』と胸撫で下ろしちゃったよ、おばちゃんはcoldsweats01

続きを読む "Shake Hip!!La La La La Lalala~Shake Hip!!Wow WowWowwow~♪"

| | コメント (0)

愛されすぎて ピンクの手錠で つながれて

昔話です。

Mステの日でございますが NEWSメンのお話は出ない模様coldsweats01

時代といいますか 小学生頃より shineシンガーソングライターshine

といわれる方々が好きでした

とにかく楽器やってる人々が好きでした

ご自分で曲やら作っちゃう人が たまらなく 好物でして

そんなだったので 社会人になってからも ライブに行くためのチケット代を

稼ぐかのように お勤めしておりました。

お堅い職についていたので ねずみ色の制服から 

ライブようの洋服に着替えることも 会社ではせずに

会場のトイレでしたりしてcoldsweats01

休日は ほとんど ライブに行ってました

学祭時期は 被って掛け持ちしたり

年末も朝から元旦まで ライブのはしごでした

(バンドブームちゅうのが あったんですよ、昔)

若い事もあり 楽しくて楽しくてしょうがなかったです

ただただ ライブが好きでlovelysweat01 

今はどうなんでしょ?

イロイロなバンド君が ご出演するのは フェスくらいなのかな?

なんで こんな事書いているかと いうと

・・・ ツィッターで いろいろ巡っていると その当時の人気者(happy02)だった方々が

時々いらして 私からしたら 激しくびっくりなわけで・・・。

昨夜も 当時 数ステージを見せていただいた方を フォローさせていただいて

感激していたのです。

どこへでも怖がらず ひるまず 出掛けていってた青春ちゃんを思うと

なんだか ココロがいっぱいになっていたのです。

フォローして すぐに その方がアップしてくださったお写真に写る

私の青春ちゃんたちは 時が経ったのをイヤと言うほど 教えてくれたけれどcryingsweat01

とても 味のある男になっていて 私もいい年の取り方をしたいなと

改めて思わせてくれましたconfidentshine

*おばちゃんの昔話 最後まで読んでくださって ありがとうございました。

さぁ、今夜は どんなNEWSメンが観れるかな~tv

| | コメント (0)

言いたいだけ 言いたいだけ 言いたいだけでいいじゃない♪

書こう 書こうと思いつつ 記事の突っ込み場所を 見つけられずにいたことを

今日は 書いちゃいます。なんにも知らないのに エラそうに書いちゃいます

ご無礼がありましたら 失礼m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

それは 慶一郎さん!のことですhappy01

私 勲さん という 男性のお名前も好きですが 

慶一郎さん!大好きな漢字羅列お名前です。お習字のときは大変だったろうなsweat01

「LIVE」を初聴きしたときに けいちゃんの唄い方が

声の出し方が 変っていて とても 驚き そして うれしかったhappy02

何かに気付き 彼が変えたってことが うれしかったhappy01

みなさん 人間なので 年齢とか のどの使い方などで

声の出具合 声のトーンなど 変っていくとは思うけど

けいちゃんの唄は 今回 すごく意識なさってのことかな・・・

なんて 勝手に感じました

もう「内容の無い手紙」なんて 彼の曲だもん 私の中ではcoldsweats01(個人の嗜好です)

ある人によっては(どなたの感想も巡っていないので 

お書きになっていらっしゃるかたが いらしたらすみません)

コピーだと おっしゃるかたも居るかもしれませんが

それも 彼の真面目な人間性が出ていて 好感がもてます。

あとは 鼻呼吸で完璧!!

そして 「LIVE」のライブ

私が観てきたDVDとは違い 今回のMCは 話が転がっていき

ちょこちょこ 拾う という感じにみえました

そんで そんで 「言いたいだけ」ですよhappy02happy02happy02

メガネ男子 スキスキスーの私としては 腰砕けタイムでしたよdash

ゴブラン織り(・・・でしたか?)の重たそうな衣装

無表情の後ろ下がりステップ 

楽しませていただきましたgood

歌詞をちゃんと知りたいです

あの曲を歌ったら その日の忘れたい事を 忘れ去れそうです。

「きゃあ きゃあ 言われたいなぁ」って言ってた(言ってましたよね?)

けいいちろうさんが あの曲をしげさんと 考えていてくれたなんて

そのことを思うと また 彼らが 愛しくなります。

きゃあきゃあ言われたかったら 違う路線考えるでしょ?

それをしない 彼らは 大人だなconfident

舞台も 楽しみlovelyheart04

どんなけいいちろうさんが 観られるかしらdrama

| | コメント (0)

変ることのない 音色を

Dsc01987_2

ふぇ~・・・やっぱりパソコン触るのいいね~

一日触らない(仕事では使ってますが)と

変な感じdespair

なんとも 頭が覚えなきゃいけないことがいっぱいのときに

バンジー やってくれましたねwobbly

手のひらに汗かきながら 観ましたよ

やっぱり 面白い生き物だね~ゴシ君 キミは。

こんなに ハラハラ ドキドキ キュンキュン イライラ 

ズキューン とさせてくれるのは 姫以外に キミが初めてだよ

ご馳走様でしたheart

おかわりは結構です。

ご無事に ドームライブに参上いただいて 良かったです。

それが正直な感想かなcoldsweats01

「男だね~ゴシ君」happy02heart

女として(おばちゃんだけど)キミを観ていられる事が うれしいよ。

ボンドは笑っちゃったけどね

すぐにデラべっぴん女スパイにやられちゃいそうだもん、ゴシ君。。。happy01sweat01

今週は TV出演がNEWSとして あるんですねheart

その前に マッチ先輩の中サンに 降臨するのかな??

おおきな懐で甘えておいで~・・・かな?

ポケモンちゃんばかりやってないで 先輩のいいところ 盗んでおいでconfident

更新していないのに 

アクセス 拍手 共にどうもありがとうございます 

ゴシ君のゲーム根性に負けないほど 私もネット依存でございますので

もうちっと仕事を覚えたら うざく更新いたすと思いますので 

また よろしくお願いいたします

東京都と千葉県の境目より 愛heartをこめて

| | コメント (0)

キミだけ ココロの真ん中にいるから

Dsc01985_2

↑黄金のぶたちゃんheart

今は いろんなぶたちょきが売られていますが 私がはまっていた頃には

珍しくて このガサガサした感じ(写真では伝わりにくいけれど)のゴールデンな

ぶたちょきにであったときは 狂喜乱舞でございましたhappy02sweat01

今年に入り のんびりとお仕事探ししていました。

6月くらいから 本格的に履歴書を送ったり 面接を受けていました

仕事から 離れて 10年coldsweats01 何が自分にできて

何が必要とされているのか わからないまま 面接で緊張しては

連絡来ない(面接落ち)の繰り返し

「面接してくれないとこも あるから 面接してくれるだけマシだよ」と

ママ友から 聞いたり

「ぶっちゃけちゃいますと 子供 と 仕事 どちらを優先させるかですね~」と

面接官に言われ 『みんなにはできて 私は 子育て中に仕事は無理なの?』と

考えさせられたり 心中穏やかでない日が続いたりしてましたthink  

『ここで是非!働きたい』と思っていても フラれてしまい 

『自分には 足りないところがあるのでは??』と

自分を否定してしまう事もしばしばdespairsweat01

今回決まった求人は 今までよりも 少し拘束時間が長いものでしたが 

地元の体育会系のお仕事でした

サッカー場の庶務で フットサル場もあって魅力的lovely(ヨコシマな考え)

・・・でもね・・・ 

違ったの・・・

同じ地元で 体育会系で ジャージ姿でお仕事はかわらないけれど

ヨコシマな考えを神様が読んでいたのか・・・

すごくうれしいことなんだけど・・・

なんにも 知識ないよ~

ビール飲むために観にいったことは なんどかあるけれどcoldsweats01

ベースボール・・・

ベースボール・・・

勉強しなきゃな・・・coldsweats01sweat01sweat01

体調と相談しつつ 私らしく仕事がんばってみますhappy02punch

| | コメント (0)

諦めない いっそ輝くまで

Dsc01984

↑おんぶ?してますのん♪

どこで捕獲したかなぁ・・・coldsweats01

遠いむかしすぎて 忘れましたsweat01

アクセス 拍手 コメント と本当にありがとうございます!!

人気のブロガーさんから やっていらっしゃる方々・・・

ごめんなさいねsweat01

お恥ずかしいですsweat01

きゃぁ きゃぁ言ってるだけで ごめんなすってhappy02sweat01

今回、コメ返はメール入れま~すheart

とりあえず NEWSさんの声に後押しされて 

緊張しつつ 面談行ってきますcoldsweats01

| | コメント (0)

放課後 オレンジ色の空の中 キミをずっとみてたんだ

Dsc01983 湯島で捕獲pigぶたちょき

懐かしい曲を聴くと そのときの 匂いとか 

ぞわぞわしてきませんか?

匂いで 思い出す事も多い私です。

今はお散歩すると きんもくせい の香りが華やかですね。

なんでも 人より回り道が多くて もっと器用になりたいなぁと

日々おもいます。

求職中で やっと いいお返事があったのに

求人とは勤務内容が違うらしいのです。

明日は その面談。どうなるかな。。。

精進しますpunch

お友達から 家宝ともいえる昔DVD集を頂いておりまして

なんとも少年な彼らがおりまして クラクラしておりますtyphoon

また めまい起こしそうですtyphoonhappy02typhoon

ゴシ君、どうして 画面にいないの!?

おくゆかしい というの?

今は掴んだのかなhappy01

この頃からの彼のファンの方は 当時、歯がゆかったかな

今の彼をみて どう感じているのだろう

成長を喜んでいてくれたなら、『まだまだいけるよ』 と思っていてくれたら・・・

私が こう感じるのは おかしな事だけど

そんなご贔屓さんが 居てくれたら なんだか 心強いconfident

| | コメント (0)

ぱぁんっ ぱぁんっ ぱっぱっぱぁぁん♪

私が持ってたポケモンちゃんは 金だったような気がする。。。

たまごっち特別編のピンクのゲームボーイ(!!?)が

欲しくって ゲームなんて 滅多にしないのに 買った覚えがあります

だから たまごっちとポケモン(金)のふたつしか ソフトを持っていなくて

しかも どちらもクリアしていないまま どこかへ~sad

ゲームよりも らいちゅう と フシギダネ がキャラとして大好きで

食玩とか 買ったりしてたなぁmoneybag

フシギダネの小さなヌイグルミは お留守番してたカメラマン宅に

「ちゃんとお留守番してました」の印に置いといたら 取られたcrying

返してもらえなかった。。。

フシギダネ フシギバナ 両方取られたんだ!!!!!!!

思い出した!!!!!!

懐かしいなぁconfident

Dsc01982_2

↑今 家に居る子たち フシギダネは居ない・・・crying

「ポケモンセンターが落ち着く」て ゴシ君言ってるけど 

あたしゃ 心のふり幅が大きいので 撃退されたら

君の声にチャージさせてもらってるんだよ

いつもサンキューなんだよconfidentshine

| | コメント (0)

ラリホー!ラリホー! ラリルレロー♪

赤毛のまっすーheart

ステキングですぅheartheartheart

カラーリング中の増田さんを思うと ヘラヘラしちゃいますぅheart

キレイなレッドでございます

今は無理だけど もっとおばあちゃんになったら

紫でなく 赤にしてみようかなぁhappy02

白髪だと きれいに色がはいるのかなぁ

プール焼けしちゃうから 実は カラーを入れたことが

ありません

白髪染めは余儀なくされてるけどcryingsweat01

| | コメント (0)

すべてを さらけ出して 恋をしようよ♪

スズメのおしゃべりがにぎやかな朝です

なんだろう?

なんか あった? スズメ一家。

先日 コン前にコンタクトを作りに眼科へ行きました

姫の掛かりつけ眼科です。シュッとした素敵な先生です。

視力を測ってくださるのは 女性でしたが

「なんだか 観劇のときにオペラグラスを着けても

右目が見えていないようなんです」と ジャニコンで 

オペラグラス使ってますとは決して言わない私coldsweats01sweat01

「あ~ タテの乱視が入っていますね~・・・ ・・・」と女医さん

なかなか次の言葉が始まらないので 不安になってくると

顔を覗き込まれ「・・・ もう、おいくつ?・・・ ・・・」と

哀れみのお顔が!!!

「う~ん、こればかりはね~しょうがないのよね~」・・・ ・・・

老眼が始まっていると・・・ ・・・ 

老眼って!!!!!!!!!!!

なんか もっと いい言い方はないの!!!!!!??????

熟眼とか

シニアアイズとか・・・ ・・・ どっちにしてもイヤっ!!

視力は落ちていないのに・・・ ・・・

100円ショップの老眼メガネでも 一個持っていればいいって(。>0<。)

近くはいいのよ 

遠くを はるか遠くにいる 愛しい彼らを見たいだけなのにぃぃぃぃぃっ

もう双眼鏡じゃだめだから 望遠鏡か!!!

・・・ ・・・ 今週末 たくさんの女性アイドルが近くの公園で

ライブをやるようなんだけれど、彼女たちのファンの方々も

双眼鏡とかで 姿を追ったりするのかしら?

それとも ゴシ君がやってたあのダンス応援を

延々コン最中やっていらっしゃるのかしら?

・・・ゴシ君は お友達がいらっしゃるの?かな?

それとも 潜入取材?

キミの方が十分すぎるくらい可愛いから 

あの界隈のおんにゃの子つぶししちゃだめだよ~っcat

| | コメント (0)

新しい感動が生まれたり

Dsc01974

久々に パンを食べましたぁdeliciousbread

頂き物でしたが 行列ができているブレッドだそうでheart04

クリスピードーナツもこの方から頂いた記憶がsmile

チョコと胡桃がいい塩梅に入ってましたheart04

こういうの知ってるとおしゃれね~present

Dsc01975 ←コインゲームの確変大当たりの姫

昨日は 姫の新しい習い事の初日でした

体験クラスを受けて 入会したのですが

かなり楽しかった模様

授業後 親の説明会があったので 

それに参加する「おに(私)」の居ぬ間に大黒柱と ゲーセン

この後も 幾度も確変だして 長い時間遊ばせていただきましたnotes

Dsc01979

ゲーセン後 これ!!!

初めて見ました!!31のパフェ!!

大黒柱の大盤振る舞いで こんな大物を食べ

スクラッチでブランケットまで当てちゃう姫は 幸運の持ち主shine

がんばった一日への神様のプレゼントだったのかなhappy01

さてさて、PV撮影のお話が聞こえてきましたが

「戦う事」を題材にしたものなのかな?

男として 何に立ち向かうのか

楽しみでは有りますが 

「戦いに臨む」と自分が自分じゃなくなっちゃうように 

見受けられる ゴシ君、(人はそれを 「負けず嫌い」という)

思いっきりできたかな?

今のNEWSで 唄い舞う意味を見出してください

カップリング曲も 楽しみ~happy02heart

| | コメント (0)

りんりんりりん りんりんり りんりん~♪~コメ返あり~

朝、目が覚める瞬間から 眠りに落ちる その時まで

なにかしら NEWSの曲が体に流れて まいっちんぐhappy02sweat01の毎日です

自分勝手ばかりの このブログをお尋ねいただき

拍手やコメント たいへん嬉しいですheart

なんのお役にも立てませんが お気軽においでください

。|Юヾ(*`ゝд・)ゞヨッテラッシャイ、ミテラッシャイ!!

コメ返で~すloveletter

Bにい様

いらっしゃいませ~happy01

いつもやさしい文章のBにいさん、私もこっそり覗かせていただいています

みなさんのアンケート結果も楽しませていただいてます

それとご飯写真heartも好物ですdeliciousrestaurant

私もお逢いできてうれしかったです!!

ます担さんの中に こんな私もくっついてきて ごめんなさいsweat01

タオルは あの後ゲットできましたか?人気でしたね~。

>興奮してあれこれずうずうしくしゃべり倒していたんじゃないか~

私の方こそcoldsweats01スーパーまで、ご一緒しちゃって すみませんでしたぁsweat01

体調はばっちりではありませんが 気持ちは たっぷり元気一杯ですheart

毎日ふくらはぎにシップしてましたけどhappy02sweat01sweat01

また、近々お逢いできる機会を NEWSに!増田さんに!作っていただきましょう!!!!

なんなら 枕投げにも 参加していただきましょう~っ!!

heartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheart

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »