« リンゴと ハチミツ とろ~り とけてる~♪ | トップページ | 幾千万の奇跡はこんな月並みなぼくさ ちょっとずつキミを愛するような »

Dancing~♪

昨夜、大黒柱と 今後の 家庭目標について あ~でもな~い こ~でもな~い

と 話していたのですが

『あっ!やべっ!けいいちろうさんのラジオじゃんっ』

と 気付くが早いか ずるずると ラジカセ引っ張り出し

たいせつな 家庭目標会談を後回しにする ダメ主婦ですcoldsweats01

ど~せ 大黒柱は 聴いてるようで 私の話なんて きいてないもんね~angry

サラっと けいいちろうさんおっしゃってましたよ

29日のTV出演!!

お楽しみが 増えるのは 幸せなこっちゃ~happy02note

あっ!いっこ言っていい?

まださ、若いんだから 恋愛で計算なんてしなくていいじゃんねぇ?

押し引きなんて いらないじゃんねぇ?

誠意をもっていけよ~ゴシ君!!!!!

そんなに危なっかしい恋愛がしたいのか!!!???キミは!!??

まっ、魅力的だろうけれどcoldsweats01

それとも 深く痛い目にあったのか?

・・・これは 無さそうだ。。。これからだな。

まっ 想像の域を出ませんがsweat01

職場に あるTV番組のADさんからTELが来た

番組のMCと対抗戦をしたいから 場所は空いているか?

という旨でしたが 予約が入っていたので 丁重にお断り

バイトの男の子に話すと「うぉ~見たかったっす!!」

私は 知らないや~彼らの名前のスペルさえcoldsweats01sweat01

いい子にしてよっとheartいつか いいこと 起こるようheart

続きより コメ返でぇす

アクセス 拍手 コメント ありがとうございます

つながり って深いですね~

cloverめぃさんclover

コメントありがとうっ!!

カレーね、頭きちゃうんだよね~

凝って作ると食べないんだよね~

もうBONカレーでいいじゃん!!!!!!!!って思ったりしてbearingsweat01

(BONも好きだけどねcoldsweats01

おんなじなのか~そんなもんかな~typhoon

カンタンでいいけどねbleah

らっきょうと福神漬もないと ダメなんだよ・・・

だから 毎年 らっきょうは漬けてるよcoldsweats01

そろそろ舞台のチケット来るかなぁheart

|

« リンゴと ハチミツ とろ~り とけてる~♪ | トップページ | 幾千万の奇跡はこんな月並みなぼくさ ちょっとずつキミを愛するような »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンゴと ハチミツ とろ~り とけてる~♪ | トップページ | 幾千万の奇跡はこんな月並みなぼくさ ちょっとずつキミを愛するような »