« 残暑厳しきなか、いかがお過ごしでしょうか? | トップページ | 完譲御礼申し上げますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b »

September~そして9月は~さよならの国~♪

あと15日!あと15日!happy01

ぬ~あるばむまであと15日!!heart04

もう、あのセロファン剥がす時のもどかしさったらないよね~

歌詞カードも見たいけど もうさ、CD傷つけちゃうんじゃないかってくらいに

乱暴にコンポに突っ込んじゃったりして(あたしだけか~?)

できたら ヘッドホンで心地よい音響で聴きたいなぁ~lovely

自分の耳が愛おしくなるよheart

あっ!!sweat01今回は通販にしたんだった。。。

カムカムだよ~ヤマトさんでもペリカンちゃんで~も♪

2週間も前からこんなに浮かれてて しあわせ~happy02

しかも~DVDもあるのだった!!!lovelylovelylovely

どーする あたし?

姫に延長学習に入ってもらって 一人の時間を作っちゃう???

いや~んhappy02heart04

2週間の間 自分がぬ~あるばむを手にしているの 想像して

Hightになれるなんて~安上がり~coldsweats01sweat01

|

« 残暑厳しきなか、いかがお過ごしでしょうか? | トップページ | 完譲御礼申し上げますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残暑厳しきなか、いかがお過ごしでしょうか? | トップページ | 完譲御礼申し上げますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b »