« 胸躍るね 難解な 人生も楽しめっ♪(お逢いできた皆様へお礼) | トップページ | りんりんりりん りんりんり りんりん~♪~コメ返あり~ »

夢見る頃を遠く離れて ~コメ返です~

娘や 今からの子供たちに その年頃でしか みられないような

夢をみせてあげていたいです

現実なんて 教えなくとも いやでも 入ってきちゃうから 

そのときが来てからで いいです

大人が作った世界というと キレイなものに聞こえないけれど

どんなに現実が 心貧しい世の中でも 

夢は 望みは 子供らしく みていられる環境を作っていたいです

おばちゃんはさ~ 疲れちゃって キレイな若者に夢みさせてもらってるけどcoldsweats01sweat01

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ロコしゃ~んheartコメ返しちゃうぞっ

こんばんワンダーランド!←オウム返しshine

ほんと楽しかったheart幸せだったheart

殿方との逢瀬は短いのが基本ですよね~heart(!?)

>黄色のブタちゃんなのね。

ね~一目ぼれlovelyでした。

ブタちょき収集家としましては、・・・あっ!!今度、おうちにあるブタちょき

写真撮ろ~っhappy01

ソニプラで捕獲しましたが ピンクちゃんもいたんですね~

並べたかったですけど・・・ ロコさんと めぃさんのイエローちゃんしか

居なくて 断念しましたcoldsweats01

ごはんたっぷりあげてください いいことheart04がきっとありますよ

>貯まったら、次はオーラス遠征したいーー!!

行きましょう!!!

私も行きた~いっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行くぞっ!行くぞっ!行くぞっ!行くぞっ!!!!!

そのためにも ピンクちゃん探しのソニプラめぐりしなきゃcoldsweats01

今回は ゆっくりお話もできなかったので 次回、お逢いした時には 

また た~っぷり トークしましょうねheart

公式のお写真も ス・テ・キみたいなので

今度は私が整理券ゲットしますから お供させてくださいませませsmile

たくさんのDVDありがとうございました

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

また家宝ができちゃったheart

|

« 胸躍るね 難解な 人生も楽しめっ♪(お逢いできた皆様へお礼) | トップページ | りんりんりりん りんりんり りんりん~♪~コメ返あり~ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胸躍るね 難解な 人生も楽しめっ♪(お逢いできた皆様へお礼) | トップページ | りんりんりりん りんりんり りんりん~♪~コメ返あり~ »