« なにもいらない すべてを変えるほどの愛 | トップページ | 日曜日の昼下がり たかたのばば で逢いましょう »

あなたが好きだと実感させて♪

あと3回寝たら~夜を迎えたら~東京ドームだよheart04

うひっsmile

前回 行った時は 初めてのジャニコンで、グッズ並びの列に

びっくりしてwobblythunder

恥ずかしくて「テゴシさんの・・・」って言えなくて・・・(実は今もニガテsweat01

パンフと指輪(姫用)とペンラ(姫用)だけ何とか買って

あまりのギャルギャルした感じに酔って電車移動して オチャしましたsweat01

おばあちゃんの原宿が落ち着く私。。。(福福まんじゅうの にくまん のファンです)

しかし グッズ たくさん出すんだから 手元で並んでいるうちに選べるようなチラシとか

作っていただけないのですかね~despair

チラシ代とかたいへんなのかな?

ゴミになったり 何枚も貰ったりとか?

なんでもかんでも買う訳じゃないんだぞっ!!!!!!

・・・今回のデザイン好きだから 怖いけどcoldsweats01

テゴマスコンで鍛えられ 買いたいものは 買うことが

できるようになった私。成長だね~。

まだ叫ぶ事はできないけれど 販売のおねえさんには

「テゴシさんの~heart」って言える様になりました。

えへっbleah ←“ばばぁキモチワルイ!!” は受け付けてませんm(_ _)m

|

« なにもいらない すべてを変えるほどの愛 | トップページ | 日曜日の昼下がり たかたのばば で逢いましょう »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにもいらない すべてを変えるほどの愛 | トップページ | 日曜日の昼下がり たかたのばば で逢いましょう »