« たとえ遠い明日に挫けそうになっても その想いで楽園へ舵をとれ | トップページ | やがて僕らがありふれた大人になっても 扉はいつも きっと あの夏に繋がっている »

それだけで 劇的瞬間♪

~NEWS News Album「LIVE」:DVD:を自分勝手に語る編~・・・エラソっsweat01

いや、何が好きで 何が好きで 何が好きで・・・・って言う

結局のところ NEWSには勝てませんぜ、ダンナっbearingsweat01て話です。

フラゲっていうの?←実は知らずに使ってましたsweat01

なに?

これはフライング気味で ゲットってことで合ってる?

そのフラゲをいたしまして 朝から体清めて!?出掛けず待ってたのに

夕方にやっと投函されたっていうsweat01車で10分あたりに倉庫あるのにね~gawk

姫も聴きたがるし 大黒柱と一緒に初聴は乙女心としてどうなの?←(だってさ、絶対にニヤニヤしてるもんあたし)

なので 姫と一度聴いて(姫様は 「秋の空」がお気に召したよう)

後は 翌朝に。

15日は 寝てなきゃいけないのをいいことに アンプラグド3度程見入って

残りの 一人時間は アルバムを聴き続けていましたconfidentheartしあわせheart

期待しすぎている自分が居たので「BE COOL」coldsweats01と言い聞かせて

聴いていましたが そんな私の心配は要らないものでした。

アンプラグド・・・ ゴージャスなアンプラグドでしたね

アコースティックとはちがうからかな

画になるなぁ~lovely彼らheart

「さくらガール」

とっても とっても しげあきさん の声が必要!!と感じました

なんだろ 声と言うよりも 楽器のような ゴシ君と重なる声が気持ちよかった

いつも 「しげあきさんには もっと 彼の声に合う楽曲が あるはず」と

思っているので(私の勝手な好き嫌いです)ちょっと アンプラグドのさくらガールで

わかった気がしました。

ビジュアルは いかがなんでしょ?皆様的には オーライなのでしょうか?

私は こんなでもテゴ担(ホント?)と言う訳で ちょこっと ほっぺがふっくらした彼に

目がハートですlovely

えぇ その 整体の先生が「体を締め付けちゃだめ」って「パンツも本当は

よくないよ」っていう そんな先生が喜んでくれそうなパンツをお履きでも

生地が少なくてすみそうな タンクトップでも

せっかく オメカシしても やはり お袖が長くても

オールオケーですよ=lovely

「SUMMER TIME」

左に誰かいるの~??ゴシ君!!?

「秋の空」

DEAR ますだたかひさ様

アルバムを手に入れ DVDを見てから

まっすーの「ら」と「れ」の発音を練習しています

おかげでベロの付け根痛いです。

どうして あのようなベロの形で 「ら」と「れ」が発音できるのでしょうか?

「SNOW EXPRESS」

あぁ P様~lovely

見目麗しゅうございます いつでも どこでもheart

この曲のP様のお声が好きでござんすheartheartheart

慶一郎(このお名前が好き)さん 、もっと ギャップが出せればいいのにねぇ

なんだか このDVDの曲に向かう真摯なけいちゃんと

最後の亮ちゃんの話にのってるけいちゃんが あまりに違いすぎて

それが 画面に出せれば (いやニュース番組だから無理だけれども)

奥様世代 もっと萌えると思うなぁhappy02足、すら~だしね~

11月の舞台 当選するといいなぁheart04

あぁ、35歳すぎたくらいの彼らに逢いたい。ちょっと時間が経った熟した彼らに。

今の魅力とは ちがう彼らに。それまでも 元気に応援したいな。

PS:どなたか ゴシ君に 「小鼻持ち上げて 変な唄い方していると

いつか 変なとこに シワがよるぞ!!dash」と教えてあげてもらえませんか??

長くなりましたsweat01 

CD編は がんばってみます。

遅ればせながら こんな記事のブログでごめんちゃいっm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

|

« たとえ遠い明日に挫けそうになっても その想いで楽園へ舵をとれ | トップページ | やがて僕らがありふれた大人になっても 扉はいつも きっと あの夏に繋がっている »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たとえ遠い明日に挫けそうになっても その想いで楽園へ舵をとれ | トップページ | やがて僕らがありふれた大人になっても 扉はいつも きっと あの夏に繋がっている »