« 大黒柱のNEWS観 | トップページ | 夢見る頃を遠く離れて ~コメ返です~ »

胸躍るね 難解な 人生も楽しめっ♪(お逢いできた皆様へお礼)

当初予定していたよりも いち公演 多くLIVE体験いたしました

すべて一塁側1階席でしたが すこし座席が変っただけで

音響も 目に入ってくるものも 全然違って見えました

めまぐるしい4日間の中で お逢いできたみなさまheart

きんぎょのフ○状態で くっついて歩かせてくれたお友達heart

ありがとうございました☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

こんな私は人見知り(誰も信じてくれないけれど)

しゃべんない人見知りでなくて 必要以上に しゃべろうとして

墓穴を掘る人見知りタイプ

大丈夫だったかなぁ・・・

変な事口走っていなかったかしら???

皆様の会話を聞いているのが 観ているのが 

ほんとに楽しかったです

憧れのブロガーさんにも お逢いいただき 不思議感覚を味わいました

みんなで修学旅行にいって 枕投げ したい気分・・・ 

・・・わかります?言いたい事?coldsweats01

・・・どなたか しげさんみたいに私の言葉の解説をしてくださいsweat01

こんな時間も与えてくれた NEWSに感謝heart

お逢いいただいた皆様との時間の共有に 深く感謝ですheart

ありがとうございましたconfident

|

« 大黒柱のNEWS観 | トップページ | 夢見る頃を遠く離れて ~コメ返です~ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大黒柱のNEWS観 | トップページ | 夢見る頃を遠く離れて ~コメ返です~ »