« 日曜日の昼下がり たかたのばば で逢いましょう | トップページ | ふわり 幸せの糸が紡いだ メロディ キミに贈るよ »

止まない雨だね~♪

Dsc01971

雨のなかでも ミッキーさんは笑顔happy01note

いやいや 涼しいですね 千葉にて。

おばちゃんだから 体がついていきませんよsweat01

今年は秋が短いって 姫が学校で聞いてきまして

二人して 落ち葉の道をクシャクシャ言わせながら

歩く事が大好きheart04なので 焦っています。

少しでも多い回数 落ち葉の道を歩きたいです 今年も。

Dsc01166 ←こちらは 3年前の写真です、シーのバス乗り場にて。

夢の国には こんな落ち葉でさえ ロマンティックhappy02sweat01

なんだか、ドームコンに実感がなくて

あと2回寝たら~♪と思う反面 なんだか 夢のような

はるか遠くにある話のようなtyphoonボケてるだけだけど。。。

亮ちゃんの言葉を見ても 

『ほ~よかったねheartゴシ君 楽しんでるね~heart』なんて感覚。

彼らの第一声を聴いたら すっ飛んじゃうんだろうけれどdash

|

« 日曜日の昼下がり たかたのばば で逢いましょう | トップページ | ふわり 幸せの糸が紡いだ メロディ キミに贈るよ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日の昼下がり たかたのばば で逢いましょう | トップページ | ふわり 幸せの糸が紡いだ メロディ キミに贈るよ »