« 果てしない空を見上げて 両手を 広げて 叫ぶんだ~♪ | トップページ | 胸躍るね 難解な 人生も楽しめっ♪(お逢いできた皆様へお礼) »

大黒柱のNEWS観

うちの大黒柱は おとなしい人です

パグに似てます

滅多に怒んないけど 怒ってんだか 嬉しいんだか

美味しいんだか そうでないのか

伝わりづらい人です

自社ビルでの飲み会時 トイレで倒れ 病院に一泊しちゃうようなゲコで

釣りと競馬(賭けない)とパチンコ(私に泣かれて今はしてない)

分析とか 集計とか 平均とか そんなのが好きな

私からしたら へんな趣味の人です

そんな彼に東京2日目、車で 送ってもらい ピックアップもしてもらいました

行きの車では姫の「BE FUNKY」の「♪ぜんしん(全身?)ぜんら(全裸????!wobbly)で~♪」

の鼻唄に大笑いしながらドームまでcar

「LIVE」を聴きつつ 向かいました。

終演後 雨降る中 車に乗ると オアシスから

NEWSにかけかえてくれ ライブの余韻に浸らせてもらいました

そんな中 彼が一言

「NEWSは 親父 まで堕とそうとしているのか?」と

大黒柱は まっすーの歌声と P様の鼻声が好きで 

けいいちろうさんとはお友達になれそうな気がしていて

しげのことが気になります。亮ちゃんの演技も認めています

ゴシくんだけは許せないらしいけどcoldsweats01・・・

けいいちろうさんのお友達も 言っていたようですが

例にもれず 大黒柱も「FLY AGAIN」がお気に入りで

『いい曲だなぁ』と言っていましたconfident

その彼が「LIVE]で名曲と思ったのは・・・

だららららぁ~じゃんっ!!!

「エンドレスサマー」

うん。そうだよね。

男の人の方が しっくり来るよね

「生まれし君へ」も

男性が好きそうだけどconfident

とても 気に入ったらしいですheart

さすが~NEWSheart

アラフォーおじ様まで 魅了するうぅheart・・・こう書くと

変な意味みたいだけどcoldsweats01

いつも さんきゅー大黒柱!!

また おいしいハンバーグ作っちゃるからねrestaurant

(口でつなぎとめている妻ですhappy02sweat01

|

« 果てしない空を見上げて 両手を 広げて 叫ぶんだ~♪ | トップページ | 胸躍るね 難解な 人生も楽しめっ♪(お逢いできた皆様へお礼) »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 果てしない空を見上げて 両手を 広げて 叫ぶんだ~♪ | トップページ | 胸躍るね 難解な 人生も楽しめっ♪(お逢いできた皆様へお礼) »