« カーステレオ | トップページ | あなたが好きだと実感させて♪ »

なにもいらない すべてを変えるほどの愛

Dsc01501

↑去年の今日の小淵沢のコスモス

今年は こんなに残暑が続いていて まだかな?

背の高いコスモス大好きなんだけどなheart04

もうね!火曜日ですよ!!!

あと4回寝たら あ~た!NEWSの「LIVE! LIVE! LIVE!」だよ=happy02

どうする あたし!!(いや、なにもしないけれどもsweat01

まだコンタクト作ってないし 白髪も染めてないし

あらどうしましょbearing

欲しかったお靴も買えずじまいだ。。。

どうなの?お天気sun

どうなの?気温snow

どうする?あたし!!(だから なんにもできませんsweat01

おふざけはこれくらいにして

今日はダイヤモンドコンの DVDで予習していましたheart04

「銀座ラプソディ」はCD化していないのですね。

けいいちろうさんとP様のオリジナルなのかな?

どなたか先輩の曲なのかしら?

ただのラプソディにしなかったのは何故?

「銀座」をつける事で 「銀恋」みたいなニュアンス?

「銀座」が着く事で 座って何ぼの世界のお姉さまの唄ってことをいいたいの?

・・・なんて考えながら 聴いちゃいましたcoldsweats01

DVDみたいには 彼らの表情を 肉眼で捉えることはできないんだろうなぁweep

だから 観る前からだけど こうして コンサートやライブの模様を

DVD化してくれているのは 助かるよ。自分が観てない会場だったとしても。

あ~どうぞ

会場の誰もが NEWSのことが大好きな人たちでありますようにconfidentshine

|

« カーステレオ | トップページ | あなたが好きだと実感させて♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーステレオ | トップページ | あなたが好きだと実感させて♪ »