« 止まない雨だね~♪ | トップページ | 私を ワンダーランドへ 連れてって »

ふわり 幸せの糸が紡いだ メロディ キミに贈るよ

月曜の朝だと カンチガイして 必死こいて 上履きを探していた今朝の私。

相当 キテますbearingsweat01

重いおしりを持ち上げて 明日からの予定の確認と 

用意をしなきゃ!!!!!(今頃 焦る いつものパターンsweat01

家族持ちとしましては イロイロ事前準備がありますよね?

自分の事よりも まずは そちらを片付けておかないと

後々ね、困った事が起きるダスcoldsweats01

こんな自由にさせていただけるのも 家族あってのことですconfident

たとえ本当は大黒柱が『おかしいなぁ・・・こんなタイプと結婚したのか?オレ?」

と 自問自答していたとしても そこは気付かないふり そう それこそ大人ですっbleah

なんだか 毎月 ちょこちょこと帰っている実家で

『お姉ちゃんは結婚してからもおっかさんになってからも

全然変らないなぁ、大黒ちゃん 不憫だなぁ』・・・と 

おじじ おばばの会話が繰り広げられていたとしても

「そんな~時代も~あぁったねと~♪」と知らぬふり

それくらいできなきゃ あんなにキレイな彼らの空間にいかれません。

楽しみに罪は付き物ですhappy02sweat01

・・・と自分を肯定して 笑顔で本日も参ります。

だって~ 明日は~heartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheart

o(^O^*=*^O^)oワクワク

お逢いできる関係者各位 あーゆーれでぃー?!!(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

|

« 止まない雨だね~♪ | トップページ | 私を ワンダーランドへ 連れてって »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 止まない雨だね~♪ | トップページ | 私を ワンダーランドへ 連れてって »