« どんなに その当たり前が 素敵に 思えるだろう | トップページ | それだけで 劇的瞬間♪ »

たとえ遠い明日に挫けそうになっても その想いで楽園へ舵をとれ

一週間のお休みで ちゃっかり帰れました~ヽ(*≧ε≦*)φ

お医者様から とても脅されていたので ちゃんと言う事きいたからかなぁ

本調子でないけど コンサートも行っていいと言われましたo(;△;)oよかった。。。

ダメだッ言われても きっと行っちゃうけどね~happy02sweat01

大黒柱からも お許しが出て まだ 禁食欲(塩分3%まで)は続くけど

漢方薬だけになったし のんびりしながら 私の「LIVE」体験まで

あと 

1週間だ=っdash

うふっhappy01heart04

|

« どんなに その当たり前が 素敵に 思えるだろう | トップページ | それだけで 劇的瞬間♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんなに その当たり前が 素敵に 思えるだろう | トップページ | それだけで 劇的瞬間♪ »