« 少し 大歩危なのが 世界で ひとつのオリジナルだわ♪ | トップページ | どんなに その当たり前が 素敵に 思えるだろう »

たったひとつだけ お願いさ~♪

明日には 東京ドームのチケットが届くんですね~

来週の今頃には アルバムも発売になり 聴きまくっているんですね~

京セラに行かれる方は かなりドキドキな毎日ですね~

うふふhappy01heart04

自分も浮かれた気分でロックンロール(古いっsweat01)ですが

皆さんの気持ちを想像するだけで ドキドキですheart01

アドレナリンでまくりまくりまくりすてぃー(古すぎるっsweat01)で

ドームコンに臨むぜよ~っ

・・・ ・・・ ・・・

で、現実に戻される私

「ねぇねぇ、いつだっけNEWSのコンサート?」との質問が大黒柱から

「えぇ、東京に行かせて頂こうと思っています。本当は4日間あるけれど

3日のみにしました(恩着せがましいぃぃぃぃcoldsweats01)」と日程を発表。

「年に何度もあるわけじゃないし 今度いつあるかわかんないんでしょ?NEWS?!!

全部行ってくればいいのにぃ!!!」・・・ ・・・ ・・・

って・・・ ・・・ ・・・ 

痛いとこついてくるじゃんよ~大黒柱!!!

思っていても言わない事を はっきり言ってくれるじゃんよ~大黒柱!!!

ふっ ふんっdash

来週は 京セラなんだぞっrock

チケット無いけど。

|

« 少し 大歩危なのが 世界で ひとつのオリジナルだわ♪ | トップページ | どんなに その当たり前が 素敵に 思えるだろう »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少し 大歩危なのが 世界で ひとつのオリジナルだわ♪ | トップページ | どんなに その当たり前が 素敵に 思えるだろう »