« 完譲御礼申し上げますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b | トップページ | 激しくけなげな 夏を取り戻せ♪ »

星を目指して キミに 導かれ~♪

ウェブ拍手 及びアクセスありがとうございますっ((嬉´∀`嬉))ノ

貴重なお時間に訪ねてくださって 感激ですっconfidentheart04

血が薄いらしく 献血できません

血の気は多いと思うんですけど 私の性格

夏も弱いので ふらふらだよ~♪です

残った花火どうしよっかな

今週末できるかしら?

残暑は厳しいけれど 夏は終わるのです

大好きな枯れ葉のジュータンを踏む自分を想像して 

Dsc00522_2 

残暑を乗り越えよう!!

NEWSのNEW ALBUMが手元に届けば百人力よheart

「LIVE」曲、早く私の血となれ!肉となれ!(文字にすると怖いですねcoldsweats01

|

« 完譲御礼申し上げますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b | トップページ | 激しくけなげな 夏を取り戻せ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完譲御礼申し上げますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b | トップページ | 激しくけなげな 夏を取り戻せ♪ »