« 私を ワンダーランドへ 連れてって | トップページ | 果てしない空を見上げて 両手を 広げて 叫ぶんだ~♪ »

これに キミが すきだ って事以外 大した意味なんてないよ

満月でもないのに 月明かりが 流れる雲を映し出し 

映画みたいな夜空でした

そんな風景さえも 観ていてくれたらなぁ と感じることは

愚かかなぁ

今更ながら 唄いながら踊る~という事が

どんなスポーツよりも 興奮し 体力を使うかってことに

気がつきました

(20代のときでも エアロビ上級とかしながら 唄は唄えませんでした

↑イントラが毎回聖子ちゃんの曲を一番厳しい時に 唄わせようとしてたcoldsweats01

自分のパートが来る前に 息を整える彼らは 若いとはいえ

生身なんだなぁなどと思ってしまいました

ほんと魅力的 

はじける部分も それぞれで

はにかむところも それぞれで

これからも そうやって 持ち寄って

いっこのこと 同じ方向向くときが あればいい

いつもでなくて 私は いいかな

アイドルチャン的には ダメなのかも?だけれど

それぞれが吸収体だから 吐き出す場所が あそこ なら

私はいいかなぁtyphoonなんて 不謹慎?にも思う。。。sweat01

今回 一人参戦でなかったので、お友達のお友達の

何人ものます担さんの お話(会話)をたくさん聞けたのだけど

皆さんのお話してるお顔がね~confident

いい顔してるんだよね~heart

おんなじくらい コン最中いいお顔してるんだろうなぁ

ちゃんと受け止めてくれてるかなぁconfidentheart

|

« 私を ワンダーランドへ 連れてって | トップページ | 果てしない空を見上げて 両手を 広げて 叫ぶんだ~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私を ワンダーランドへ 連れてって | トップページ | 果てしない空を見上げて 両手を 広げて 叫ぶんだ~♪ »