« 星を目指して キミに 導かれ~♪ | トップページ | ALL I WANT IS YOU »

激しくけなげな 夏を取り戻せ♪

まだまだ暑いですなsweat02

昨日はママさんバレーの応援に行ってきました(PTA活動です)

私は まったくと言うほど 団体活動ができない人なので

クラブ活動とは 無縁だった青春

昨日のママたちは 年齢を重ねても 輝いていました

普段は「や~だ~」なんて おばさん満開でも

♪コートでは~♪かっちょ良かったです。

ルールも知らないので むちゃくちゃな応援でしたが

思いっきり拍手を贈ってきましたshine

午後は ビックなカピバラさんをゲットしに

久々にゲームセンターに 行ってきましたsmile

下見しておいたので ゲーム台を陣取って 楽しんできました

ゲームの勘が 皆無なので いつものように(!!?) お店の方に

「どうしても この仔たちを家に連れて帰りたいので ヒントください」と

頼んで チャンスを貰うhappy02私流おばさんおねだり作戦(お店の人もあきれるっていうsweat01

しっかり我が家の仔となりましたheartheartheart

連れて帰り 早速チョコアイスのかけらをこぼして ホワイトさんが

チョコチップさんになってしまい 姫に激しく叱られる私bearingsweat01 

姫よ、かあさんは悪い子の見本だよ~っsmile

|

« 星を目指して キミに 導かれ~♪ | トップページ | ALL I WANT IS YOU »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星を目指して キミに 導かれ~♪ | トップページ | ALL I WANT IS YOU »