« それだけで 劇的瞬間♪ | トップページ | Hey! ちょっと よそ見すんなよ オレだけを見ていてよ♪ »

やがて僕らがありふれた大人になっても 扉はいつも きっと あの夏に繋がっている

Dsc01968

まるで 自分が会場にいるように なんだか ドキドキしていますが

まぁ~待たせやがって こんにゃろっrockdashって感じで 

無駄に心臓が高鳴りますcoldsweats01

相変わらず 本日もヘビロテで「LIVE」聴いてますear

いいっすね!!曲の並びも ひとつひとつの曲もheart04

無理に交わらずに マーブル~って 亮ちゃんの歌詞そのまんまなのかな~

矢印が反対方向は向いていないって感じでしょうか。

それぞれの味は 主張するけど 邪魔はせず ひとつの味になってる

ひとつのスパイスもなければ その味は出ないって感じがしました。

15日はNEWSのお誕生日でもあったようで 彼らの歴史ですね。

今までにないものに なるためには 今までだれもが経験して来なかったような

ことも 起きる・・・と。

8曲目の 「ワンダーランド」が大好きですnote

とても 気持ちがアガリますconfident

コンサートでも やってくださるかしら??

一曲、一曲の感想をあげたい と思っていましたが・・・

私には 無理でしたcryingsweat01

ただ 好きだなとか そんな言葉しか書けなさそうdown

さぁ、もう 出発5分前状態です。

一曲目はなんですかね~ 私は来週まで「待てっ」状態です。

ブログ巡りも ネタバレ回避で いたしません。

ムラムラと 「あ~待てない~」って自分のブログで 連ねるのみです。

もう、女にここまで言わせるって NEWSって罪作りっlovelyheart

|

« それだけで 劇的瞬間♪ | トップページ | Hey! ちょっと よそ見すんなよ オレだけを見ていてよ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それだけで 劇的瞬間♪ | トップページ | Hey! ちょっと よそ見すんなよ オレだけを見ていてよ♪ »