« たったひとつだけ お願いさ~♪ | トップページ | たとえ遠い明日に挫けそうになっても その想いで楽園へ舵をとれ »

どんなに その当たり前が 素敵に 思えるだろう

東京ドームのチケットも届いて 

もしかすると 明日にも アルバムを手に入れちゃう方も居るのでは??

頬も高揚させながらの 毎日ですね~lovely

こうして 私たちは女性ホルモンをたっぷり作れてる訳ですね~

体の中が & 性格が 男寄りになっている おばちゃんの私には

ヒアルロン酸よりも 大豆エキスよりも NEWS!なのですな~happy02

夏の疲れのせいなのか ちょっと 調子が狂っていて

座っていられる時間も短くて 更新がままならなくて

書き留めておきたい事が たくさん たくさん でる時期なのにdowndown

ちょっと ブログをお休みします。

調子が戻ったら 長文を連ねたいと思います。

更新がなくても 訪ねてくださっていた方々 ありがとうございます

 shine shineアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━ゴザイマスッ!!!! shineshine

不摂生せず 医者の言う事をきいて ドームコンに 行かれる様

ブログに長文を書けるよう 調子を戻す努力してみます。

また 戻ったら いろいろ教えてくださいねhappy01

やんちゃなゴシ君のこととか

いろんなお仕事のゴシ君とか

フェロモンなまっすーとか

ぷるんくちびるのまっすーとか

とか とか とか・・・

あ~楽しいだけの毎日は どこにも 存在しないようです。

当たり前のことを 当たり前だと 思わずに手に入れていることほど 

しあわせなことはないのにね

やせたら 治るのかなぁ

この症状。。。coldsweats01sweat01

とりあえず ちょっとの運動もストップが掛かってしまったので

おとなしくしてますcrying

皆様も ご自愛くださいね(*^ω^*)ノ彡heart04

confidentツイッターは覗いてます どうしても吐き出したいときは

そちらで つぶやき爆弾投下(!!?)します。

|

« たったひとつだけ お願いさ~♪ | トップページ | たとえ遠い明日に挫けそうになっても その想いで楽園へ舵をとれ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たったひとつだけ お願いさ~♪ | トップページ | たとえ遠い明日に挫けそうになっても その想いで楽園へ舵をとれ »