« ふわり 幸せの糸が紡いだ メロディ キミに贈るよ | トップページ | これに キミが すきだ って事以外 大した意味なんてないよ »

私を ワンダーランドへ 連れてって

Dsc01972

ご挨拶もせず 出かけています

通わせていただいています 

「LIVE!LIVE!LIVE!」heart

これからお出向きになる方、期待しちゃっていいですよ~っ!!!!

それぞれが それぞれのお仕事(いい意味で)を きっちり こなしていて

観ていて 気持ちがいいですheart

「変革」 だと おっしゃる方が多数で それを見届けているのは

とても 光栄ですconfident

え~ゴシ君のmcで突起して書き記しておくようなことは・・・coldsweats01

え~ やはり淋しがりなんだな~と思うような一言はありましたが

感じ方はそれぞれなのでcoldsweats01

ダンスを柔らかく踊るのもアリとお気づきになったようでhappy01sweat01

関節が柔らかくなったとか???ちがうか?

ガシガシダンスも彼らしくて 勢いがあって好きですけど

今後は ソフトさがあってこそ 際立つのではないかな。。。

勝手言ってすみませんcoldsweats01

お唄は いいですね~

6人の声と個人の声とテゴマスの声と

すべてがシャッフル立ち居地も声も

そのどれもが素直に入ってくる

あ~なんて素敵な方々を好きになっちゃったんだろう

禁断の道に入り込んでしまったのでは なかろうか・・・???

両足にシップ貼ってhappy02sweat01 右目の痙攣が止まらなくてもcoldsweats01

今夜も行ってきますε=┏(*`>ω<)┛

|

« ふわり 幸せの糸が紡いだ メロディ キミに贈るよ | トップページ | これに キミが すきだ って事以外 大した意味なんてないよ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふわり 幸せの糸が紡いだ メロディ キミに贈るよ | トップページ | これに キミが すきだ って事以外 大した意味なんてないよ »