« Hey! ちょっと よそ見すんなよ オレだけを見ていてよ♪ | トップページ | なにもいらない すべてを変えるほどの愛 »

カーステレオ

昨日は 姫の卒園した幼稚園の運動会でした 

ご招待いただいて おみやげだけ取りに行ってきましたcoldsweats01

50m走出たくないって スニーカー履かないんだもんsweat01

(私も毎年「父兄綱引き」の常連でしたが 今年はね、自重sweat01

絶対勝てたのにぃぃぃぃっrock

その帰り 改装されたショッピングセンターに出向き、

姫にコートを買わされ(全然 予定になかったのにbearing

私は 最近お気に入りのラムネタブレットを購入。

夕飯も済ませて 帰りの車内・・・

BE FUNKYnote流れ 

「今週はNEWSの ますだたかひささん からのメッセージも あります」とのこと!!!!!

アルバムの宣伝なのかな?

しげのドラマの主題歌でみなさんにもっともっと聴いてほしいです 

って言ってた。

今週は続くんだね~

家では 音が悪いけれど 平日バタバタしている時間だけれど

がんばって思い出して 聴かなきゃ!!!

今日は 何がかかるのかな~happy01note

|

« Hey! ちょっと よそ見すんなよ オレだけを見ていてよ♪ | トップページ | なにもいらない すべてを変えるほどの愛 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hey! ちょっと よそ見すんなよ オレだけを見ていてよ♪ | トップページ | なにもいらない すべてを変えるほどの愛 »