« これに キミが すきだ って事以外 大した意味なんてないよ | トップページ | 大黒柱のNEWS観 »

果てしない空を見上げて 両手を 広げて 叫ぶんだ~♪

まずは お礼から

ウェブ拍手&アクセス ともども 本当にありがとうございます(≧△≦*)/【アリが㌧】

検索で ワードのみ引っかかっておいでになったかたも

必要なこと 何も書いてなくて ごめんなさい。

来てくださって ありがとうございました 嬉しいですheart

いつも季節のせいにしちゃうんだけど

おセンチブログは続くのですcoldsweats01

また 心の天岩戸は閉じているのでございます。

心の中は まばゆいばかりの光に満ちているのですが

それを言葉にするのが まだ できずにいます。

言葉に出来ぬほどの 光 なのかもしれません。

また 伝わりつらい 文章でごめんなさい 

吐き出すとこ ここしかないから 許してね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

東京初日を見終わって 「何でもできる」って思ったんだけどなcoldsweats01

それくらい 力貰ったんだけどなcoldsweats01

いつでも 不安 と戦っている

次の約束がないからね

信じてるけど 不安はぬぐえないよね

・・・って 思ってたけど

あるじゃん!!!

新曲出るんだ!!!!!!!!!!!!!!

サビの唯一ついてた振り付けは ・・・だけれど

男子~って感じの曲notes

カップリングも楽しみheart

やっぱり~

私は ゴシ君の声担 なのだheartheartheart

あんなに広い会場で

あんなに周ってる音の中で 

彼の声を探してた

もちろんお姿も追っていたけれど

声 求めてた

あんなに変な仔(褒め言葉です) なのに

参ったなsweat01

まっ みんな堕ちてしまえば 同じだよね~

誰担でもね~heart

私もがんばろっ!!!!rock

あんなに幸せ味あわせてもらったんだもんhappy02heart

|

« これに キミが すきだ って事以外 大した意味なんてないよ | トップページ | 大黒柱のNEWS観 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これに キミが すきだ って事以外 大した意味なんてないよ | トップページ | 大黒柱のNEWS観 »