« ALL I WANT IS YOU | トップページ | 騙すより 騙されたほうが ホントに幸せ? »

未確認 推測 憶測 希望的観測 とにかく だったら しゃ~わせな年末な話~コメ返あり~

また タイトルだけ無駄に長い 私のブログにようこそ~shine

アクセスありがとうございます。

まずはコメ返でぇすhappy01note

cakeマフィンさん!(名前出し大丈夫かしら?)

コメントありがとうございますっ。

アルバム再販存知あげませんでした!やったー!!

HAPPY TITLEだけが 中古でも見つけられず

探していたので 再販版でもうれしいheart

友人が「カンチガイ~」も貸してくれて 聴きました&観ました

お変わりなくて ライブでは寸劇やっていらっしゃるのでしょうか?

♪とれとれ ピチピチ カニ料理~noteとか

未だに忘れる事ができません。

カップリング集か・・・うらまやしいbearing・・・ ・・・。

お財布事情厳しいけど こちらもそそられますねmoneybagsweat01

うれしいKANちゃん情報ありがとうございました!!

>NEWSもうすぐですね。
>ワクワクしてます。

今月なんですよね~

アルバムも もうすぐなんですよね~

KANちゃんも言ってるように 大切に聴きたいと思います。

マフィンさんは ドームライブ 東西どちらにおいでですか?

私は 東に参りますhappy02

希望的観測は 夜にでもあっぷあっぷします

希望というか えっ!?ほんと!?だったらうれしいぃheart

テゴマスちゃんのお話です。

なんでも テゴマスちゃんの曲をお作り頂いている方が

つぶやかれたようで。

そのシーズンが シーズンなもので

世界中のみなさんが 浮かれちゃう冬の大イベントシーズン

ほんとはね イエス様のお誕生日お祝いなんだけどね。

特に日本は 恋人達のイベントになっちゃってるっていうねcoldsweats01

それでも テゴマスの声は冬にも響くよね~

温かくなおかつ澄んでるよね~

望まないけど 可愛い路線もまだいけるしね~

勝手なこと言ってるけど 世界中の幸せを祈ったりも

彼らなら できちゃうよね~

唄って欲しい世界は いくつもあるの

だから ミニアルバムでもフルアルバムでも

来い!来い!って思ったりしちゃう。。。

体はひとつなのにね。

バンド君がソロやるのとは 訳が違うんだよね きっと。

クリスマスソング ハッピーニューイヤーソング 

どんどんやっちゃおうゼ テゴマスっ!!!!

「アイノナカデ」も入れてねlovelyheart㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

たくさん聴きたいけど 一曲 一曲を大切に 長く唄っていて欲しい・・・というのも

また ほんとの気持ち。。。デス。

|

« ALL I WANT IS YOU | トップページ | 騙すより 騙されたほうが ホントに幸せ? »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ALL I WANT IS YOU | トップページ | 騙すより 騙されたほうが ホントに幸せ? »