« マフィンさんへ | トップページ | たったひとつだけ お願いさ~♪ »

少し 大歩危なのが 世界で ひとつのオリジナルだわ♪

昨夜 自分の情けないところを反省してまして・・・

やって来る 「LIVE!LIVE!LIVE!」までに 

新しい自分になろうと・・・ ・・・

ブログタイトル ふざけてるけど 懺悔を此処にcoldsweats01

* 今 思えば 何をそこまで舞い上がっていたのかと

汗かきまくりですが 秋田で まっすーのサインボールを

ゲトなさったかたに ボール撮影させてもらい 

その勢いで撮影してましたbearing

テゴマスちゃんの挨拶文ねsweat01

もう、しません!! 撮影してもいいよ のとこだけにしますからぁ~sweat01sweat01

* やはり テゴマス熱にうかされていた時(「うた」の時)に

南の島に旅行に行きまして 福岡コンの前だったので

姫が「まっすーにお手紙を書きたい」と言うので 島の郵便局で

ハガキを買って 『海の香りもつけたいね』ってcoldsweats01

ハガキを海水に漬けて 乾燥させて  姫の描いた似顔絵を

マスヒツに

送っちゃった~~~っていうね。。。

すみませんっsweat01ごめんなさいっsweat01

ラジオもちゃんと聴いていない時だったので(今はちゃんと毎週聴いてるよ~sadsweat01) 

ハガキ出しちゃうっていうね。。。

ラジオ局に失礼だよね メールでしか受け付けてないっていうのにね。。。

きちんとした方のまっすー・・・おかんむりじゃないといいなcrying

海香付き、リクエスト曲もしっかり書き記してさdowndownsweat01

あきれていないといいなcrying

郵便事情で 行き着いていないことが 一番の望み(>人<*)ォ願ぃ…!!!

ごめんなさい

悔い改めます(u_u。)

数々 こんなことしてきちゃったけど

でも でも 大好きだよ~っっ

 それだけは悔い改められないよ~っっ

|

« マフィンさんへ | トップページ | たったひとつだけ お願いさ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マフィンさんへ | トップページ | たったひとつだけ お願いさ~♪ »