« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

夢見る頃を遠く離れて ~コメ返です~

娘や 今からの子供たちに その年頃でしか みられないような

夢をみせてあげていたいです

現実なんて 教えなくとも いやでも 入ってきちゃうから 

そのときが来てからで いいです

大人が作った世界というと キレイなものに聞こえないけれど

どんなに現実が 心貧しい世の中でも 

夢は 望みは 子供らしく みていられる環境を作っていたいです

おばちゃんはさ~ 疲れちゃって キレイな若者に夢みさせてもらってるけどcoldsweats01sweat01

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ロコしゃ~んheartコメ返しちゃうぞっ

こんばんワンダーランド!←オウム返しshine

ほんと楽しかったheart幸せだったheart

殿方との逢瀬は短いのが基本ですよね~heart(!?)

>黄色のブタちゃんなのね。

ね~一目ぼれlovelyでした。

ブタちょき収集家としましては、・・・あっ!!今度、おうちにあるブタちょき

写真撮ろ~っhappy01

ソニプラで捕獲しましたが ピンクちゃんもいたんですね~

並べたかったですけど・・・ ロコさんと めぃさんのイエローちゃんしか

居なくて 断念しましたcoldsweats01

ごはんたっぷりあげてください いいことheart04がきっとありますよ

>貯まったら、次はオーラス遠征したいーー!!

行きましょう!!!

私も行きた~いっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行くぞっ!行くぞっ!行くぞっ!行くぞっ!!!!!

そのためにも ピンクちゃん探しのソニプラめぐりしなきゃcoldsweats01

今回は ゆっくりお話もできなかったので 次回、お逢いした時には 

また た~っぷり トークしましょうねheart

公式のお写真も ス・テ・キみたいなので

今度は私が整理券ゲットしますから お供させてくださいませませsmile

たくさんのDVDありがとうございました

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

また家宝ができちゃったheart

| | コメント (0)

胸躍るね 難解な 人生も楽しめっ♪(お逢いできた皆様へお礼)

当初予定していたよりも いち公演 多くLIVE体験いたしました

すべて一塁側1階席でしたが すこし座席が変っただけで

音響も 目に入ってくるものも 全然違って見えました

めまぐるしい4日間の中で お逢いできたみなさまheart

きんぎょのフ○状態で くっついて歩かせてくれたお友達heart

ありがとうございました☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

こんな私は人見知り(誰も信じてくれないけれど)

しゃべんない人見知りでなくて 必要以上に しゃべろうとして

墓穴を掘る人見知りタイプ

大丈夫だったかなぁ・・・

変な事口走っていなかったかしら???

皆様の会話を聞いているのが 観ているのが 

ほんとに楽しかったです

憧れのブロガーさんにも お逢いいただき 不思議感覚を味わいました

みんなで修学旅行にいって 枕投げ したい気分・・・ 

・・・わかります?言いたい事?coldsweats01

・・・どなたか しげさんみたいに私の言葉の解説をしてくださいsweat01

こんな時間も与えてくれた NEWSに感謝heart

お逢いいただいた皆様との時間の共有に 深く感謝ですheart

ありがとうございましたconfident

| | コメント (0)

大黒柱のNEWS観

うちの大黒柱は おとなしい人です

パグに似てます

滅多に怒んないけど 怒ってんだか 嬉しいんだか

美味しいんだか そうでないのか

伝わりづらい人です

自社ビルでの飲み会時 トイレで倒れ 病院に一泊しちゃうようなゲコで

釣りと競馬(賭けない)とパチンコ(私に泣かれて今はしてない)

分析とか 集計とか 平均とか そんなのが好きな

私からしたら へんな趣味の人です

そんな彼に東京2日目、車で 送ってもらい ピックアップもしてもらいました

行きの車では姫の「BE FUNKY」の「♪ぜんしん(全身?)ぜんら(全裸????!wobbly)で~♪」

の鼻唄に大笑いしながらドームまでcar

「LIVE」を聴きつつ 向かいました。

終演後 雨降る中 車に乗ると オアシスから

NEWSにかけかえてくれ ライブの余韻に浸らせてもらいました

そんな中 彼が一言

「NEWSは 親父 まで堕とそうとしているのか?」と

大黒柱は まっすーの歌声と P様の鼻声が好きで 

けいいちろうさんとはお友達になれそうな気がしていて

しげのことが気になります。亮ちゃんの演技も認めています

ゴシくんだけは許せないらしいけどcoldsweats01・・・

けいいちろうさんのお友達も 言っていたようですが

例にもれず 大黒柱も「FLY AGAIN」がお気に入りで

『いい曲だなぁ』と言っていましたconfident

その彼が「LIVE]で名曲と思ったのは・・・

だららららぁ~じゃんっ!!!

「エンドレスサマー」

うん。そうだよね。

男の人の方が しっくり来るよね

「生まれし君へ」も

男性が好きそうだけどconfident

とても 気に入ったらしいですheart

さすが~NEWSheart

アラフォーおじ様まで 魅了するうぅheart・・・こう書くと

変な意味みたいだけどcoldsweats01

いつも さんきゅー大黒柱!!

また おいしいハンバーグ作っちゃるからねrestaurant

(口でつなぎとめている妻ですhappy02sweat01

| | コメント (0)

果てしない空を見上げて 両手を 広げて 叫ぶんだ~♪

まずは お礼から

ウェブ拍手&アクセス ともども 本当にありがとうございます(≧△≦*)/【アリが㌧】

検索で ワードのみ引っかかっておいでになったかたも

必要なこと 何も書いてなくて ごめんなさい。

来てくださって ありがとうございました 嬉しいですheart

いつも季節のせいにしちゃうんだけど

おセンチブログは続くのですcoldsweats01

また 心の天岩戸は閉じているのでございます。

心の中は まばゆいばかりの光に満ちているのですが

それを言葉にするのが まだ できずにいます。

言葉に出来ぬほどの 光 なのかもしれません。

また 伝わりつらい 文章でごめんなさい 

吐き出すとこ ここしかないから 許してね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

東京初日を見終わって 「何でもできる」って思ったんだけどなcoldsweats01

それくらい 力貰ったんだけどなcoldsweats01

いつでも 不安 と戦っている

次の約束がないからね

信じてるけど 不安はぬぐえないよね

・・・って 思ってたけど

あるじゃん!!!

新曲出るんだ!!!!!!!!!!!!!!

サビの唯一ついてた振り付けは ・・・だけれど

男子~って感じの曲notes

カップリングも楽しみheart

やっぱり~

私は ゴシ君の声担 なのだheartheartheart

あんなに広い会場で

あんなに周ってる音の中で 

彼の声を探してた

もちろんお姿も追っていたけれど

声 求めてた

あんなに変な仔(褒め言葉です) なのに

参ったなsweat01

まっ みんな堕ちてしまえば 同じだよね~

誰担でもね~heart

私もがんばろっ!!!!rock

あんなに幸せ味あわせてもらったんだもんhappy02heart

| | コメント (0)

これに キミが すきだ って事以外 大した意味なんてないよ

満月でもないのに 月明かりが 流れる雲を映し出し 

映画みたいな夜空でした

そんな風景さえも 観ていてくれたらなぁ と感じることは

愚かかなぁ

今更ながら 唄いながら踊る~という事が

どんなスポーツよりも 興奮し 体力を使うかってことに

気がつきました

(20代のときでも エアロビ上級とかしながら 唄は唄えませんでした

↑イントラが毎回聖子ちゃんの曲を一番厳しい時に 唄わせようとしてたcoldsweats01

自分のパートが来る前に 息を整える彼らは 若いとはいえ

生身なんだなぁなどと思ってしまいました

ほんと魅力的 

はじける部分も それぞれで

はにかむところも それぞれで

これからも そうやって 持ち寄って

いっこのこと 同じ方向向くときが あればいい

いつもでなくて 私は いいかな

アイドルチャン的には ダメなのかも?だけれど

それぞれが吸収体だから 吐き出す場所が あそこ なら

私はいいかなぁtyphoonなんて 不謹慎?にも思う。。。sweat01

今回 一人参戦でなかったので、お友達のお友達の

何人ものます担さんの お話(会話)をたくさん聞けたのだけど

皆さんのお話してるお顔がね~confident

いい顔してるんだよね~heart

おんなじくらい コン最中いいお顔してるんだろうなぁ

ちゃんと受け止めてくれてるかなぁconfidentheart

| | コメント (0)

私を ワンダーランドへ 連れてって

Dsc01972

ご挨拶もせず 出かけています

通わせていただいています 

「LIVE!LIVE!LIVE!」heart

これからお出向きになる方、期待しちゃっていいですよ~っ!!!!

それぞれが それぞれのお仕事(いい意味で)を きっちり こなしていて

観ていて 気持ちがいいですheart

「変革」 だと おっしゃる方が多数で それを見届けているのは

とても 光栄ですconfident

え~ゴシ君のmcで突起して書き記しておくようなことは・・・coldsweats01

え~ やはり淋しがりなんだな~と思うような一言はありましたが

感じ方はそれぞれなのでcoldsweats01

ダンスを柔らかく踊るのもアリとお気づきになったようでhappy01sweat01

関節が柔らかくなったとか???ちがうか?

ガシガシダンスも彼らしくて 勢いがあって好きですけど

今後は ソフトさがあってこそ 際立つのではないかな。。。

勝手言ってすみませんcoldsweats01

お唄は いいですね~

6人の声と個人の声とテゴマスの声と

すべてがシャッフル立ち居地も声も

そのどれもが素直に入ってくる

あ~なんて素敵な方々を好きになっちゃったんだろう

禁断の道に入り込んでしまったのでは なかろうか・・・???

両足にシップ貼ってhappy02sweat01 右目の痙攣が止まらなくてもcoldsweats01

今夜も行ってきますε=┏(*`>ω<)┛

| | コメント (0)

ふわり 幸せの糸が紡いだ メロディ キミに贈るよ

月曜の朝だと カンチガイして 必死こいて 上履きを探していた今朝の私。

相当 キテますbearingsweat01

重いおしりを持ち上げて 明日からの予定の確認と 

用意をしなきゃ!!!!!(今頃 焦る いつものパターンsweat01

家族持ちとしましては イロイロ事前準備がありますよね?

自分の事よりも まずは そちらを片付けておかないと

後々ね、困った事が起きるダスcoldsweats01

こんな自由にさせていただけるのも 家族あってのことですconfident

たとえ本当は大黒柱が『おかしいなぁ・・・こんなタイプと結婚したのか?オレ?」

と 自問自答していたとしても そこは気付かないふり そう それこそ大人ですっbleah

なんだか 毎月 ちょこちょこと帰っている実家で

『お姉ちゃんは結婚してからもおっかさんになってからも

全然変らないなぁ、大黒ちゃん 不憫だなぁ』・・・と 

おじじ おばばの会話が繰り広げられていたとしても

「そんな~時代も~あぁったねと~♪」と知らぬふり

それくらいできなきゃ あんなにキレイな彼らの空間にいかれません。

楽しみに罪は付き物ですhappy02sweat01

・・・と自分を肯定して 笑顔で本日も参ります。

だって~ 明日は~heartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheart

o(^O^*=*^O^)oワクワク

お逢いできる関係者各位 あーゆーれでぃー?!!(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

| | コメント (0)

止まない雨だね~♪

Dsc01971

雨のなかでも ミッキーさんは笑顔happy01note

いやいや 涼しいですね 千葉にて。

おばちゃんだから 体がついていきませんよsweat01

今年は秋が短いって 姫が学校で聞いてきまして

二人して 落ち葉の道をクシャクシャ言わせながら

歩く事が大好きheart04なので 焦っています。

少しでも多い回数 落ち葉の道を歩きたいです 今年も。

Dsc01166 ←こちらは 3年前の写真です、シーのバス乗り場にて。

夢の国には こんな落ち葉でさえ ロマンティックhappy02sweat01

なんだか、ドームコンに実感がなくて

あと2回寝たら~♪と思う反面 なんだか 夢のような

はるか遠くにある話のようなtyphoonボケてるだけだけど。。。

亮ちゃんの言葉を見ても 

『ほ~よかったねheartゴシ君 楽しんでるね~heart』なんて感覚。

彼らの第一声を聴いたら すっ飛んじゃうんだろうけれどdash

| | コメント (0)

日曜日の昼下がり たかたのばば で逢いましょう

けいいちろうさんの舞台 当選できました~っ!!

神様!ありがとうございます(/ ^^)/アリガトウ♪

| | コメント (0)

あなたが好きだと実感させて♪

あと3回寝たら~夜を迎えたら~東京ドームだよheart04

うひっsmile

前回 行った時は 初めてのジャニコンで、グッズ並びの列に

びっくりしてwobblythunder

恥ずかしくて「テゴシさんの・・・」って言えなくて・・・(実は今もニガテsweat01

パンフと指輪(姫用)とペンラ(姫用)だけ何とか買って

あまりのギャルギャルした感じに酔って電車移動して オチャしましたsweat01

おばあちゃんの原宿が落ち着く私。。。(福福まんじゅうの にくまん のファンです)

しかし グッズ たくさん出すんだから 手元で並んでいるうちに選べるようなチラシとか

作っていただけないのですかね~despair

チラシ代とかたいへんなのかな?

ゴミになったり 何枚も貰ったりとか?

なんでもかんでも買う訳じゃないんだぞっ!!!!!!

・・・今回のデザイン好きだから 怖いけどcoldsweats01

テゴマスコンで鍛えられ 買いたいものは 買うことが

できるようになった私。成長だね~。

まだ叫ぶ事はできないけれど 販売のおねえさんには

「テゴシさんの~heart」って言える様になりました。

えへっbleah ←“ばばぁキモチワルイ!!” は受け付けてませんm(_ _)m

| | コメント (0)

なにもいらない すべてを変えるほどの愛

Dsc01501

↑去年の今日の小淵沢のコスモス

今年は こんなに残暑が続いていて まだかな?

背の高いコスモス大好きなんだけどなheart04

もうね!火曜日ですよ!!!

あと4回寝たら あ~た!NEWSの「LIVE! LIVE! LIVE!」だよ=happy02

どうする あたし!!(いや、なにもしないけれどもsweat01

まだコンタクト作ってないし 白髪も染めてないし

あらどうしましょbearing

欲しかったお靴も買えずじまいだ。。。

どうなの?お天気sun

どうなの?気温snow

どうする?あたし!!(だから なんにもできませんsweat01

おふざけはこれくらいにして

今日はダイヤモンドコンの DVDで予習していましたheart04

「銀座ラプソディ」はCD化していないのですね。

けいいちろうさんとP様のオリジナルなのかな?

どなたか先輩の曲なのかしら?

ただのラプソディにしなかったのは何故?

「銀座」をつける事で 「銀恋」みたいなニュアンス?

「銀座」が着く事で 座って何ぼの世界のお姉さまの唄ってことをいいたいの?

・・・なんて考えながら 聴いちゃいましたcoldsweats01

DVDみたいには 彼らの表情を 肉眼で捉えることはできないんだろうなぁweep

だから 観る前からだけど こうして コンサートやライブの模様を

DVD化してくれているのは 助かるよ。自分が観てない会場だったとしても。

あ~どうぞ

会場の誰もが NEWSのことが大好きな人たちでありますようにconfidentshine

| | コメント (0)

カーステレオ

昨日は 姫の卒園した幼稚園の運動会でした 

ご招待いただいて おみやげだけ取りに行ってきましたcoldsweats01

50m走出たくないって スニーカー履かないんだもんsweat01

(私も毎年「父兄綱引き」の常連でしたが 今年はね、自重sweat01

絶対勝てたのにぃぃぃぃっrock

その帰り 改装されたショッピングセンターに出向き、

姫にコートを買わされ(全然 予定になかったのにbearing

私は 最近お気に入りのラムネタブレットを購入。

夕飯も済ませて 帰りの車内・・・

BE FUNKYnote流れ 

「今週はNEWSの ますだたかひささん からのメッセージも あります」とのこと!!!!!

アルバムの宣伝なのかな?

しげのドラマの主題歌でみなさんにもっともっと聴いてほしいです 

って言ってた。

今週は続くんだね~

家では 音が悪いけれど 平日バタバタしている時間だけれど

がんばって思い出して 聴かなきゃ!!!

今日は 何がかかるのかな~happy01note

| | コメント (0)

Hey! ちょっと よそ見すんなよ オレだけを見ていてよ♪

思案中 思案中typhoon

LIVE GOODS 良いですね~

好み~heart

Tシャツも好み~heart

タウエル(タオル)も好み~heart

何をおいても 

集合ファイル!!!!!!

好み~!!!!!!!!!!!!!!

heartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheart

はぁ~・・・typhoon

どうしよtyphoontyphoon

パンフに ペンラ、個人写真に 集合写真、

個人ファイルに 集合ファイル(10枚くらい手に入れたい!!!気持ちsmile

Tシャツ、タウエル(タオル)、ショッピングバッグ(これも2つくらい欲しい気持ち)

あぁ・・・どうぞ ポスターは好みでありませんよう(人><。)貼れないしweep

この物欲!私の脂肪は売れませんか!?熟したラードが取れそうですが!?

どこかのpigトンカツ屋さん、いかがでしょうか~??sweat01

・・・自分で書いていてスプラッターもどきに 気分悪くなりましたsweat01

お読みいただいた方々 すみませんsweat01sweat01ヾ(_ _*)ハンセイ・・・sweat02

ネタバレ、自分初日までしたくないので ブログめぐり ツイッターも

見ていないのですが グッズ、その場で決めることができなくて

探して 見ています。

ポストカードは しげさんなのかな?

まだ それだけ 見れてませんsweat01

はぁ~うれしい悩みであるけど 悩むわ~typhoonbearingtyphoonbearingtyphoonsweat01

| | コメント (0)

やがて僕らがありふれた大人になっても 扉はいつも きっと あの夏に繋がっている

Dsc01968

まるで 自分が会場にいるように なんだか ドキドキしていますが

まぁ~待たせやがって こんにゃろっrockdashって感じで 

無駄に心臓が高鳴りますcoldsweats01

相変わらず 本日もヘビロテで「LIVE」聴いてますear

いいっすね!!曲の並びも ひとつひとつの曲もheart04

無理に交わらずに マーブル~って 亮ちゃんの歌詞そのまんまなのかな~

矢印が反対方向は向いていないって感じでしょうか。

それぞれの味は 主張するけど 邪魔はせず ひとつの味になってる

ひとつのスパイスもなければ その味は出ないって感じがしました。

15日はNEWSのお誕生日でもあったようで 彼らの歴史ですね。

今までにないものに なるためには 今までだれもが経験して来なかったような

ことも 起きる・・・と。

8曲目の 「ワンダーランド」が大好きですnote

とても 気持ちがアガリますconfident

コンサートでも やってくださるかしら??

一曲、一曲の感想をあげたい と思っていましたが・・・

私には 無理でしたcryingsweat01

ただ 好きだなとか そんな言葉しか書けなさそうdown

さぁ、もう 出発5分前状態です。

一曲目はなんですかね~ 私は来週まで「待てっ」状態です。

ブログ巡りも ネタバレ回避で いたしません。

ムラムラと 「あ~待てない~」って自分のブログで 連ねるのみです。

もう、女にここまで言わせるって NEWSって罪作りっlovelyheart

| | コメント (0)

それだけで 劇的瞬間♪

~NEWS News Album「LIVE」:DVD:を自分勝手に語る編~・・・エラソっsweat01

いや、何が好きで 何が好きで 何が好きで・・・・って言う

結局のところ NEWSには勝てませんぜ、ダンナっbearingsweat01て話です。

フラゲっていうの?←実は知らずに使ってましたsweat01

なに?

これはフライング気味で ゲットってことで合ってる?

そのフラゲをいたしまして 朝から体清めて!?出掛けず待ってたのに

夕方にやっと投函されたっていうsweat01車で10分あたりに倉庫あるのにね~gawk

姫も聴きたがるし 大黒柱と一緒に初聴は乙女心としてどうなの?←(だってさ、絶対にニヤニヤしてるもんあたし)

なので 姫と一度聴いて(姫様は 「秋の空」がお気に召したよう)

後は 翌朝に。

15日は 寝てなきゃいけないのをいいことに アンプラグド3度程見入って

残りの 一人時間は アルバムを聴き続けていましたconfidentheartしあわせheart

期待しすぎている自分が居たので「BE COOL」coldsweats01と言い聞かせて

聴いていましたが そんな私の心配は要らないものでした。

アンプラグド・・・ ゴージャスなアンプラグドでしたね

アコースティックとはちがうからかな

画になるなぁ~lovely彼らheart

「さくらガール」

とっても とっても しげあきさん の声が必要!!と感じました

なんだろ 声と言うよりも 楽器のような ゴシ君と重なる声が気持ちよかった

いつも 「しげあきさんには もっと 彼の声に合う楽曲が あるはず」と

思っているので(私の勝手な好き嫌いです)ちょっと アンプラグドのさくらガールで

わかった気がしました。

ビジュアルは いかがなんでしょ?皆様的には オーライなのでしょうか?

私は こんなでもテゴ担(ホント?)と言う訳で ちょこっと ほっぺがふっくらした彼に

目がハートですlovely

えぇ その 整体の先生が「体を締め付けちゃだめ」って「パンツも本当は

よくないよ」っていう そんな先生が喜んでくれそうなパンツをお履きでも

生地が少なくてすみそうな タンクトップでも

せっかく オメカシしても やはり お袖が長くても

オールオケーですよ=lovely

「SUMMER TIME」

左に誰かいるの~??ゴシ君!!?

「秋の空」

DEAR ますだたかひさ様

アルバムを手に入れ DVDを見てから

まっすーの「ら」と「れ」の発音を練習しています

おかげでベロの付け根痛いです。

どうして あのようなベロの形で 「ら」と「れ」が発音できるのでしょうか?

「SNOW EXPRESS」

あぁ P様~lovely

見目麗しゅうございます いつでも どこでもheart

この曲のP様のお声が好きでござんすheartheartheart

慶一郎(このお名前が好き)さん 、もっと ギャップが出せればいいのにねぇ

なんだか このDVDの曲に向かう真摯なけいちゃんと

最後の亮ちゃんの話にのってるけいちゃんが あまりに違いすぎて

それが 画面に出せれば (いやニュース番組だから無理だけれども)

奥様世代 もっと萌えると思うなぁhappy02足、すら~だしね~

11月の舞台 当選するといいなぁheart04

あぁ、35歳すぎたくらいの彼らに逢いたい。ちょっと時間が経った熟した彼らに。

今の魅力とは ちがう彼らに。それまでも 元気に応援したいな。

PS:どなたか ゴシ君に 「小鼻持ち上げて 変な唄い方していると

いつか 変なとこに シワがよるぞ!!dash」と教えてあげてもらえませんか??

長くなりましたsweat01 

CD編は がんばってみます。

遅ればせながら こんな記事のブログでごめんちゃいっm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

| | コメント (0)

たとえ遠い明日に挫けそうになっても その想いで楽園へ舵をとれ

一週間のお休みで ちゃっかり帰れました~ヽ(*≧ε≦*)φ

お医者様から とても脅されていたので ちゃんと言う事きいたからかなぁ

本調子でないけど コンサートも行っていいと言われましたo(;△;)oよかった。。。

ダメだッ言われても きっと行っちゃうけどね~happy02sweat01

大黒柱からも お許しが出て まだ 禁食欲(塩分3%まで)は続くけど

漢方薬だけになったし のんびりしながら 私の「LIVE」体験まで

あと 

1週間だ=っdash

うふっhappy01heart04

| | コメント (0)

どんなに その当たり前が 素敵に 思えるだろう

東京ドームのチケットも届いて 

もしかすると 明日にも アルバムを手に入れちゃう方も居るのでは??

頬も高揚させながらの 毎日ですね~lovely

こうして 私たちは女性ホルモンをたっぷり作れてる訳ですね~

体の中が & 性格が 男寄りになっている おばちゃんの私には

ヒアルロン酸よりも 大豆エキスよりも NEWS!なのですな~happy02

夏の疲れのせいなのか ちょっと 調子が狂っていて

座っていられる時間も短くて 更新がままならなくて

書き留めておきたい事が たくさん たくさん でる時期なのにdowndown

ちょっと ブログをお休みします。

調子が戻ったら 長文を連ねたいと思います。

更新がなくても 訪ねてくださっていた方々 ありがとうございます

 shine shineアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━ゴザイマスッ!!!! shineshine

不摂生せず 医者の言う事をきいて ドームコンに 行かれる様

ブログに長文を書けるよう 調子を戻す努力してみます。

また 戻ったら いろいろ教えてくださいねhappy01

やんちゃなゴシ君のこととか

いろんなお仕事のゴシ君とか

フェロモンなまっすーとか

ぷるんくちびるのまっすーとか

とか とか とか・・・

あ~楽しいだけの毎日は どこにも 存在しないようです。

当たり前のことを 当たり前だと 思わずに手に入れていることほど 

しあわせなことはないのにね

やせたら 治るのかなぁ

この症状。。。coldsweats01sweat01

とりあえず ちょっとの運動もストップが掛かってしまったので

おとなしくしてますcrying

皆様も ご自愛くださいね(*^ω^*)ノ彡heart04

confidentツイッターは覗いてます どうしても吐き出したいときは

そちらで つぶやき爆弾投下(!!?)します。

| | コメント (0)

たったひとつだけ お願いさ~♪

明日には 東京ドームのチケットが届くんですね~

来週の今頃には アルバムも発売になり 聴きまくっているんですね~

京セラに行かれる方は かなりドキドキな毎日ですね~

うふふhappy01heart04

自分も浮かれた気分でロックンロール(古いっsweat01)ですが

皆さんの気持ちを想像するだけで ドキドキですheart01

アドレナリンでまくりまくりまくりすてぃー(古すぎるっsweat01)で

ドームコンに臨むぜよ~っ

・・・ ・・・ ・・・

で、現実に戻される私

「ねぇねぇ、いつだっけNEWSのコンサート?」との質問が大黒柱から

「えぇ、東京に行かせて頂こうと思っています。本当は4日間あるけれど

3日のみにしました(恩着せがましいぃぃぃぃcoldsweats01)」と日程を発表。

「年に何度もあるわけじゃないし 今度いつあるかわかんないんでしょ?NEWS?!!

全部行ってくればいいのにぃ!!!」・・・ ・・・ ・・・

って・・・ ・・・ ・・・ 

痛いとこついてくるじゃんよ~大黒柱!!!

思っていても言わない事を はっきり言ってくれるじゃんよ~大黒柱!!!

ふっ ふんっdash

来週は 京セラなんだぞっrock

チケット無いけど。

| | コメント (0)

少し 大歩危なのが 世界で ひとつのオリジナルだわ♪

昨夜 自分の情けないところを反省してまして・・・

やって来る 「LIVE!LIVE!LIVE!」までに 

新しい自分になろうと・・・ ・・・

ブログタイトル ふざけてるけど 懺悔を此処にcoldsweats01

* 今 思えば 何をそこまで舞い上がっていたのかと

汗かきまくりですが 秋田で まっすーのサインボールを

ゲトなさったかたに ボール撮影させてもらい 

その勢いで撮影してましたbearing

テゴマスちゃんの挨拶文ねsweat01

もう、しません!! 撮影してもいいよ のとこだけにしますからぁ~sweat01sweat01

* やはり テゴマス熱にうかされていた時(「うた」の時)に

南の島に旅行に行きまして 福岡コンの前だったので

姫が「まっすーにお手紙を書きたい」と言うので 島の郵便局で

ハガキを買って 『海の香りもつけたいね』ってcoldsweats01

ハガキを海水に漬けて 乾燥させて  姫の描いた似顔絵を

マスヒツに

送っちゃった~~~っていうね。。。

すみませんっsweat01ごめんなさいっsweat01

ラジオもちゃんと聴いていない時だったので(今はちゃんと毎週聴いてるよ~sadsweat01) 

ハガキ出しちゃうっていうね。。。

ラジオ局に失礼だよね メールでしか受け付けてないっていうのにね。。。

きちんとした方のまっすー・・・おかんむりじゃないといいなcrying

海香付き、リクエスト曲もしっかり書き記してさdowndownsweat01

あきれていないといいなcrying

郵便事情で 行き着いていないことが 一番の望み(>人<*)ォ願ぃ…!!!

ごめんなさい

悔い改めます(u_u。)

数々 こんなことしてきちゃったけど

でも でも 大好きだよ~っっ

 それだけは悔い改められないよ~っっ

| | コメント (0)

マフィンさんへ

マフィンさん!!

お返事ありがとうございますっ!!

んで、私知っちゃったの~happy02 ミルルさんのところで!!!

Dvc00013

お誕生日おめでとうございます~shine

NEWSのライブ・・・私は動体視力を養いに行って参りますcoldsweats01

| | コメント (0)

騙すより 騙されたほうが ホントに幸せ?

Dsc01966

↑やられました!!!

かっぱえびせんの期間限定味!!と思って購入したら・・・

製菓会社違うしdown

美味しかったですけどね。

| | コメント (0)

未確認 推測 憶測 希望的観測 とにかく だったら しゃ~わせな年末な話~コメ返あり~

また タイトルだけ無駄に長い 私のブログにようこそ~shine

アクセスありがとうございます。

まずはコメ返でぇすhappy01note

cakeマフィンさん!(名前出し大丈夫かしら?)

コメントありがとうございますっ。

アルバム再販存知あげませんでした!やったー!!

HAPPY TITLEだけが 中古でも見つけられず

探していたので 再販版でもうれしいheart

友人が「カンチガイ~」も貸してくれて 聴きました&観ました

お変わりなくて ライブでは寸劇やっていらっしゃるのでしょうか?

♪とれとれ ピチピチ カニ料理~noteとか

未だに忘れる事ができません。

カップリング集か・・・うらまやしいbearing・・・ ・・・。

お財布事情厳しいけど こちらもそそられますねmoneybagsweat01

うれしいKANちゃん情報ありがとうございました!!

>NEWSもうすぐですね。
>ワクワクしてます。

今月なんですよね~

アルバムも もうすぐなんですよね~

KANちゃんも言ってるように 大切に聴きたいと思います。

マフィンさんは ドームライブ 東西どちらにおいでですか?

私は 東に参りますhappy02

希望的観測は 夜にでもあっぷあっぷします

続きを読む "未確認 推測 憶測 希望的観測 とにかく だったら しゃ~わせな年末な話~コメ返あり~"

| | コメント (0)

ALL I WANT IS YOU

昨日のパート面接に落ちて へこんでましたcoldsweats01(2,3時間だけど)

でもね 、負けないわ!次の履歴書書いたわ!!!

笑われても がんばるよっpunch

10代から付き合いのある友人に逢ってきました

好きだった音楽が重なっていた事が彼女との付き合いの深さに

関係するって 私らしい理由。

まだ暑いっていうのに 子供の居ぬ間に逢ったのは

お互いに聴きたいCDを貸し出しするため

おかしいなぁ・・・面白いね こんなタイミングも合ってしまうって

言うのは 友の証拠なのかしら?

「幸福選手権」(KAN)を貸し出ししてもらいました。

・・・これだけ 何故もっていないのだろう 私

こんなに好きな曲が入っているアルバムなのにな。。。

女で良かった~って感じる音楽は 違うけど 

普通で居られる事に喜びを感じるよ KANちゃんの音楽を聴くと。

友達に貸し出したCDは(別アーティスト)黄色いの。黄昏てるの。

でも深いね。

子供達にも 染み入るような 音楽に逢って欲しいね。

All I want is,all I nees is all of you

All I want is,all I need is you 君がいい

All I want is,all I need is all of you

All I want is,all Ineed is…

MY love is for,the night is for you

| | コメント (0)

激しくけなげな 夏を取り戻せ♪

まだまだ暑いですなsweat02

昨日はママさんバレーの応援に行ってきました(PTA活動です)

私は まったくと言うほど 団体活動ができない人なので

クラブ活動とは 無縁だった青春

昨日のママたちは 年齢を重ねても 輝いていました

普段は「や~だ~」なんて おばさん満開でも

♪コートでは~♪かっちょ良かったです。

ルールも知らないので むちゃくちゃな応援でしたが

思いっきり拍手を贈ってきましたshine

午後は ビックなカピバラさんをゲットしに

久々にゲームセンターに 行ってきましたsmile

下見しておいたので ゲーム台を陣取って 楽しんできました

ゲームの勘が 皆無なので いつものように(!!?) お店の方に

「どうしても この仔たちを家に連れて帰りたいので ヒントください」と

頼んで チャンスを貰うhappy02私流おばさんおねだり作戦(お店の人もあきれるっていうsweat01

しっかり我が家の仔となりましたheartheartheart

連れて帰り 早速チョコアイスのかけらをこぼして ホワイトさんが

チョコチップさんになってしまい 姫に激しく叱られる私bearingsweat01 

姫よ、かあさんは悪い子の見本だよ~っsmile

| | コメント (0)

星を目指して キミに 導かれ~♪

ウェブ拍手 及びアクセスありがとうございますっ((嬉´∀`嬉))ノ

貴重なお時間に訪ねてくださって 感激ですっconfidentheart04

血が薄いらしく 献血できません

血の気は多いと思うんですけど 私の性格

夏も弱いので ふらふらだよ~♪です

残った花火どうしよっかな

今週末できるかしら?

残暑は厳しいけれど 夏は終わるのです

大好きな枯れ葉のジュータンを踏む自分を想像して 

Dsc00522_2 

残暑を乗り越えよう!!

NEWSのNEW ALBUMが手元に届けば百人力よheart

「LIVE」曲、早く私の血となれ!肉となれ!(文字にすると怖いですねcoldsweats01

| | コメント (0)

完譲御礼申し上げますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

昨今、掲載しておりました「チケットお譲りのお願い」ですが

すべてヨメに出す先(言い方古いっsweat01)が決定いたしました!!!!ドンドン パフパフッbell

そして 私たちが「行きたいっ」と願う日のチケットも

お譲り頂く事ができました!!!!!!cryingcryingcryingおお~んsweat01

サンキュー皆様shine

サンキュー神様 shine

ホントに恵まれてると思っています!!!

何事にも感謝を!!!☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

お友達に感謝を!!(・ω・`)つ<【いつもありがとう】

shine大好きなブロガーさんshineにまで お声を掛けていただいてheart

涙ものです あたし!!

感激屋と言われてもいいのっdash

オーバーリアクションと言われてもいいのっdash

だって 全部 ホントだもんっdashdash

イタイ 痛過ぎる?あたし・・・でも、今は許して~happy02sweat01

あとはね、お掃除して 心持ちも美しく過ごし、チケット運が上がる事を

願う日々。お譲りするチケットも お譲りされるチケットも

みんなの夢へのチケットだいっ!!

| | コメント (0)

September~そして9月は~さよならの国~♪

あと15日!あと15日!happy01

ぬ~あるばむまであと15日!!heart04

もう、あのセロファン剥がす時のもどかしさったらないよね~

歌詞カードも見たいけど もうさ、CD傷つけちゃうんじゃないかってくらいに

乱暴にコンポに突っ込んじゃったりして(あたしだけか~?)

できたら ヘッドホンで心地よい音響で聴きたいなぁ~lovely

自分の耳が愛おしくなるよheart

あっ!!sweat01今回は通販にしたんだった。。。

カムカムだよ~ヤマトさんでもペリカンちゃんで~も♪

2週間も前からこんなに浮かれてて しあわせ~happy02

しかも~DVDもあるのだった!!!lovelylovelylovely

どーする あたし?

姫に延長学習に入ってもらって 一人の時間を作っちゃう???

いや~んhappy02heart04

2週間の間 自分がぬ~あるばむを手にしているの 想像して

Hightになれるなんて~安上がり~coldsweats01sweat01

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »