« やがて僕らがありふれた大人になっても 扉はいつも きっと あの夏に繋がっている | トップページ | カーステレオ »

Hey! ちょっと よそ見すんなよ オレだけを見ていてよ♪

思案中 思案中typhoon

LIVE GOODS 良いですね~

好み~heart

Tシャツも好み~heart

タウエル(タオル)も好み~heart

何をおいても 

集合ファイル!!!!!!

好み~!!!!!!!!!!!!!!

heartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheartlovelyheart

はぁ~・・・typhoon

どうしよtyphoontyphoon

パンフに ペンラ、個人写真に 集合写真、

個人ファイルに 集合ファイル(10枚くらい手に入れたい!!!気持ちsmile

Tシャツ、タウエル(タオル)、ショッピングバッグ(これも2つくらい欲しい気持ち)

あぁ・・・どうぞ ポスターは好みでありませんよう(人><。)貼れないしweep

この物欲!私の脂肪は売れませんか!?熟したラードが取れそうですが!?

どこかのpigトンカツ屋さん、いかがでしょうか~??sweat01

・・・自分で書いていてスプラッターもどきに 気分悪くなりましたsweat01

お読みいただいた方々 すみませんsweat01sweat01ヾ(_ _*)ハンセイ・・・sweat02

ネタバレ、自分初日までしたくないので ブログめぐり ツイッターも

見ていないのですが グッズ、その場で決めることができなくて

探して 見ています。

ポストカードは しげさんなのかな?

まだ それだけ 見れてませんsweat01

はぁ~うれしい悩みであるけど 悩むわ~typhoonbearingtyphoonbearingtyphoonsweat01

|

« やがて僕らがありふれた大人になっても 扉はいつも きっと あの夏に繋がっている | トップページ | カーステレオ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やがて僕らがありふれた大人になっても 扉はいつも きっと あの夏に繋がっている | トップページ | カーステレオ »