« September~そして9月は~さよならの国~♪ | トップページ | 星を目指して キミに 導かれ~♪ »

完譲御礼申し上げますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

昨今、掲載しておりました「チケットお譲りのお願い」ですが

すべてヨメに出す先(言い方古いっsweat01)が決定いたしました!!!!ドンドン パフパフッbell

そして 私たちが「行きたいっ」と願う日のチケットも

お譲り頂く事ができました!!!!!!cryingcryingcryingおお~んsweat01

サンキュー皆様shine

サンキュー神様 shine

ホントに恵まれてると思っています!!!

何事にも感謝を!!!☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

お友達に感謝を!!(・ω・`)つ<【いつもありがとう】

shine大好きなブロガーさんshineにまで お声を掛けていただいてheart

涙ものです あたし!!

感激屋と言われてもいいのっdash

オーバーリアクションと言われてもいいのっdash

だって 全部 ホントだもんっdashdash

イタイ 痛過ぎる?あたし・・・でも、今は許して~happy02sweat01

あとはね、お掃除して 心持ちも美しく過ごし、チケット運が上がる事を

願う日々。お譲りするチケットも お譲りされるチケットも

みんなの夢へのチケットだいっ!!

|

« September~そして9月は~さよならの国~♪ | トップページ | 星を目指して キミに 導かれ~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« September~そして9月は~さよならの国~♪ | トップページ | 星を目指して キミに 導かれ~♪ »