« 激しくけなげな 夏を取り戻せ♪ | トップページ | 未確認 推測 憶測 希望的観測 とにかく だったら しゃ~わせな年末な話~コメ返あり~ »

ALL I WANT IS YOU

昨日のパート面接に落ちて へこんでましたcoldsweats01(2,3時間だけど)

でもね 、負けないわ!次の履歴書書いたわ!!!

笑われても がんばるよっpunch

10代から付き合いのある友人に逢ってきました

好きだった音楽が重なっていた事が彼女との付き合いの深さに

関係するって 私らしい理由。

まだ暑いっていうのに 子供の居ぬ間に逢ったのは

お互いに聴きたいCDを貸し出しするため

おかしいなぁ・・・面白いね こんなタイミングも合ってしまうって

言うのは 友の証拠なのかしら?

「幸福選手権」(KAN)を貸し出ししてもらいました。

・・・これだけ 何故もっていないのだろう 私

こんなに好きな曲が入っているアルバムなのにな。。。

女で良かった~って感じる音楽は 違うけど 

普通で居られる事に喜びを感じるよ KANちゃんの音楽を聴くと。

友達に貸し出したCDは(別アーティスト)黄色いの。黄昏てるの。

でも深いね。

子供達にも 染み入るような 音楽に逢って欲しいね。

All I want is,all I nees is all of you

All I want is,all I need is you 君がいい

All I want is,all I need is all of you

All I want is,all Ineed is…

MY love is for,the night is for you

|

« 激しくけなげな 夏を取り戻せ♪ | トップページ | 未確認 推測 憶測 希望的観測 とにかく だったら しゃ~わせな年末な話~コメ返あり~ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激しくけなげな 夏を取り戻せ♪ | トップページ | 未確認 推測 憶測 希望的観測 とにかく だったら しゃ~わせな年末な話~コメ返あり~ »