« 母の声が~♪ | トップページ | 言葉じゃ足りない気がする »

You may dream

夢みまして 愛しのキミは後姿

七分サスペンダーデニムに赤チェックシャツ ベージュハーフブーツでした

髪型は・・・クリンクリンの赤茶

後姿だったけれど 楽しそうに おかめさん(怖くてお名前が出せません)

と撮影してました ロックハート城だっけ?

主役のおかめさんは ばっちりお顔を拝ませていただきました(夢の中ですけどねcoldsweats01

・・・でも・・・基本興味がない方(すみませんsweat01)のお顔は 想像上の生き物ですsweat01

それでも きらんきらんなさってました。

それだけだったんだけど・・・。夢の記録coldsweats01

妹のつてで「続テゴマスのあい」を体験(!?)なさった方は 

芸能のお勉強をしている男性だったようで。。。

さみしいことに 妹の周辺の方々は 「NEWSとかKとかだったら まだしも

テゴマスって?だれっ?」cryingcryingだったらしいの。

テゴシ?ってだれ?

いってQ!の子だよ!!

じゃ、マスのほうは誰??

・・・ ・・・ ・・・ がっ・・・ がっ・・・がんばろ~ぜっ!!shineテゴマスshineっっ!!!punch

そんななか 結局チケットは 男性に。

どんな感想を持たれたかしら?聞きたかったなぁconfident

|

« 母の声が~♪ | トップページ | 言葉じゃ足りない気がする »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の声が~♪ | トップページ | 言葉じゃ足りない気がする »