« You may dream | トップページ | あの子の声が あたしの中で こだまする »

言葉じゃ足りない気がする

アクセスしてくださっている方々 ありがとうございますっ!!

拍手くださった皆様 ありがとうっ!ありがとうっ!

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

英語で検索かけてくださって居る方・・・へんな英語になってない??

私の日本語おかしいから・・・(´・ω・`;)

正しい日本語 習ってくださいねhappy01

私のは悪い例ですsweat01(アイドルへの愛も間違っているかも?だし)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・・゜

実家から戻り 今日は のんびり(実家でものんびりsweat01)

洗濯しながら 一日家に閉じこもっていました。

付き合わせた姫が可哀相でしたが。。。

ちゃんと観ていなかったPさまのソロコンDVDを二人で鑑賞会

『そうだ~

  滝のような汗で タオル投げてあげたい気持ちに駆られたっけ』

とか

『そうだ~

  なんて なんて やさしい笑顔を向ける人なの!!って思ったっけ』

とか

『そうだ~

  この人って 女性にちゃんと 男性として 接してあげる人なんだろうなぁと感じたっけ』

とか

そんなこと思いながら観ちゃいました

NEWSを 今のような気持ちで 観るまでは

P様 ・・・ ・・・ ・・・ニガテでした

キレイな男の子だな とは思っていたけれど

いぢわる顔に私は映って

斜に構えているような そんな態度がハナについていました。

「チェリッシュ」のPVとか すごく覚えているのですが

(すっげー好きだった 振り付け指導しているTVとかも覚えてる)

『この曲好きだなぁ』と思いつつも 

P様のいぢわる顔(この頃の私が感じているだけですよcoldsweats01)が目に付いて

今のような感情は生まれなかったです。

(ゴシ君・・・ その頃から 彼の声をちゃんと聴いていたら

 私はどうだっただろう??)

だが しかし アルバム堕ちして NEWSを気にして 見たり 聴いたり

探したり してみると 

『今までの私が悪かった ごめん!!全然 わかってなかった ごめんなさい』

でした

なんて 熱い人なのかと!!

参っちゃうよねhappy02

あの男気はなんなのさ っていう

カレが歩んできた道がそうさせたのか

私には わからないけど。。。

ちょっと前に読んだ新聞の芸能欄に 彼らの事務所の社長さんが

「(事務所のタレントが)やりたいと望んだ事は すべてやらせてやりたい」

と言っていて 実は すごく安心した

もちろん 範囲はあるだろうし 望んでもかなえてもらえない方だって

居るだろう

でも 「やりたくない」ってものを無理にやらせるところではないのかなと思い

ちょっと うれしかった。

やりたいこと 可能な限り どんどん実現したらいいよ!!

彼らならできると信じてる!!

ゴシ君が卒業したら みんな社会人よね

卒業してもいいんだよcoldsweats01sweat01ゴシ君・・・

はぁ~それにしても ソロコン観ていた時は 緊張しすぎていて

体揺らす事さえできなかった私 ちっちゃいぜっsweat02

|

« You may dream | トップページ | あの子の声が あたしの中で こだまする »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« You may dream | トップページ | あの子の声が あたしの中で こだまする »