« しゃばけてる?? ~コメ返あり~ | トップページ | 花火大会への誘い »

ず~っと ず~っと そばに居て 君がいる それだけでやさしくなれるから♪~コメ返あり

夏風邪をひいてしまったようで、喉ごっくんが痛いです

みなさま お気をつけあそべhappy01

昨晩は 花火大会へ想いをハセテいました

お衣装も決まったと伝えてくれたし どんなステージになるのかなぁshine

先輩とのステージで 遠慮気味のテゴマスちゃんが 想像できるhappy01

先輩の後ろで踊っちゃう?舞っちゃう?

あ~ねじり鉢巻で お祭り男の彼らが浮かぶ・・・

間違っても 三社祭りで見た “おふんどし”で(「お」をつけても「ふんどし」は「ふんどし」sweat01

おしり投げ出すのは やめてください(絶対ないと思うけどcoldsweats01sweat01)夢みますtyphoon

野外だもんね~heart

気持ちよさそう~heart

汗でぐちゃぐちゃだけどbearingsweat01

母になってから 汗っかきになった。目の下とか汗かいちゃうのsweat01

顔に汗なんてかかなかったのにsweat01

体が丸くなったせいもあるだろうけどdowncrying

「僕らのうた」とか聴きたいなぁ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コメント頂き喜びダンスをひと舞い┌|≧∇≦|┘♪┌|≧∇≦|┘♪

Mさん、コメありがとうございます。

おいしそうな お名前ですheart

はじめまして、いらっしゃいませhappy01

KANさん、帰国なさって活動なさっているんですよね~

アイドルちゃんにも曲書いてますよね~女子だけど。

蝦夷だったかな?Fesにも参加なさっていたかと??!

私は「BRACKET」ではまり ライブも聴かせて頂いていました。

Mステ、KANさんなら番協(?)したことがあります。

私も超ご新規さんなので テゴマスちゃんより KANさんのお話の方が

長く続くかもしれませんcoldsweats01sweat01

かきなぐりのブログなのでsweat01お恥ずかしいですが また 気軽においでください。

こちらこそ よろしくお願いしますhappy02shine

|

« しゃばけてる?? ~コメ返あり~ | トップページ | 花火大会への誘い »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃばけてる?? ~コメ返あり~ | トップページ | 花火大会への誘い »