« さよならなんて言えないよ~♪8/19② | トップページ | 花火の何処が面白いんだろう 星はたぶんそういうなぁ♪ »

今頃 貴方も どこかで~♪

ウェブ拍手頂きまして ありがとうございます

アリガト♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ゴジャリマス♪

精進して参ります!!o(_ _)oペコッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

比較的 スイスイと帰ってこれまして 

池袋で やっと麦~っ!!!!!

ほんとはね、お友達と二人とも ジョッキでいきたいくらいだったんだけど

時間もないし 近場でさがしたら こじゃれたとこでね

グラスビール!!!!!!!はっきりいって二人とも足りなかったけれど

呑みたりない部分は また 次回ね~!!めぃさ~んbeerheart

花火大会に行く前に お友達にジャニショにも連れて行ってもらいました

整理券を取って置いてくださったロコさんに感謝shine

タガが外れている私は 買っちゃったもんね~

ロコさんに保存方法も教えてもらい実践しようとconfident

ランチに入ったお店も 素敵なところだったなぁdelicious

皆さんとのお話が楽しかったから より一層美味しく感じたよんheart04

ありがとうございましたヽ(*≧ε≦*)chuheart

|

« さよならなんて言えないよ~♪8/19② | トップページ | 花火の何処が面白いんだろう 星はたぶんそういうなぁ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよならなんて言えないよ~♪8/19② | トップページ | 花火の何処が面白いんだろう 星はたぶんそういうなぁ♪ »