« スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの | トップページ | スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの③ »

スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの ②

これにも触れておいたほうがいいかなcoldsweats01

ゴシ君 ご自分演出。(8/1)

それは もう「僕のシンデレラ」で。

白地に赤い模様の浴衣 

赤い鼻緒のじょじょ履いて~♪

髪もアップにして 今時かんざしを挿していたと思います

コシヒカリちゃんも震えるっちゅうねんcoldsweats01

しかも 口紅を塗っていらっしゃったようで 

「キスする?」だったかな「ちゅうする?」だったかな 

言っていましたsweat01

ゴシ君が楽しいんならそれでいいけど

『こうしたら みんな喜ぶかなconfidentheart02』なんて 考えてくれてる姿思うと

愛しくてしょうがないよheart

また まっすーに「テゴマスが王子様で ファンのみんながお姫様で

まだ 告白してないよ 行かないで~ って唄でしょう!!!

だから テゴシがお姫様になったらダメだ!!」って叱られていましたbearing

もうさ、そこまでやるなら 「かぐや姫」みたいになっちゃえば良かったのにぃ

チュールベールみたいなのかけちゃえばよかったのにぃ

・・・だめか・・・かわいいお顔がみえないか・・・

次はフランス人形か ガガさまか・・・

これも 触れておかねば

サプライズゲスト

「もう一曲 歌っちゃおうかなぁ」のまっすーの一言で始まった数分間

爆音だったな 皆様のきゃ~・・・いや ぎゃ~っ!!!!!

私の前席の おしゃべりお嬢さんたちも立ち上がって大喜びでした。。。

(よく ひとがすてーじやってんのに しゃべれるよな~いくらではいったんだろう?

このひとたち??だれのふぁんだったんだろう?ふしぎ)

姫も「りょうちゃん かっこいいheart」と笑顔でした

しげさん、イケメンだなぁ ファッションも普通にステキ

ちゃんとけいちゃんのウチワ右手に持ってた 

ちょっと鼻声のけいちゃんの声も聴きたかったな 

P様はさすがP様

デニムに白T 胸元にサングラス(たぶん)挿してるだけなのに

画になるね~ 極めつけっ♪です 立ち姿が麗しいheart01

アルバム「ライヴ」の発売のお知らせもちゃんとしてくれて

大興奮dash暴れるアルバムだそうで~

そんなこと聞かされちゃったら好みすぎてどうしようっheart04ドキドキですぅ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

つづく

|

« スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの | トップページ | スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの③ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの | トップページ | スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの③ »